yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14130件目 / 全20822件次へ »
ブログ

今日のお菓子と花

Ad046f51a  

 





今日のお菓子と花
2011年04月29日


昨日自転車でいって、疲れたので何か甘いものをと、アイス最中にしました。葵の御紋です。畏れ多い!!ついでに、文化の道のパンフレットを貰い次はどこにと、建中寺に懐かしい、場所です。ツツジの名所で、もう直ぐいい時期に、1週間以上かかるでしょうか?雨も降りそうで、帰宅。徳川園意外と近い。



2011.428徳川園.お菓子

10件のコメントがあります
  • イメージ
    かにたまさん
    2011/4/29 19:16
    こんばんは

    アイス最中と聞いて

    ”yoc1234さんでもモナ王なんてジャンクなもの食べるんだー”

    と思ったらやはり違った(´・ω・`)笑

    このアイスすごくおいしそうですね

    私はモナ王も大好きですけど…
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/29 19:54
    かにたまさん
    こんばんは。

    ジャイアントコーンなど美味しいですね。

    さすがに売っているものが普通の店と違い、葵の御紋が付いています。

    恐れおおいです。

    近くには東京大学にいく人が多い進学校が集まっています。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/4/29 20:36
    こんばんは。ご無沙汰しています。
    葵の御紋入りの最中なんて(°0°)
    私は、最中は苦手なので、見るだけ見てみたいです(笑)
    徳川園、前に行った時は大雨で、ゆっくりお天気の良い時に園内を散歩して季節を感じたいです(^-^)
  • イメージ
    terry1948さん
    2011/4/29 20:37
    「花よりも最中をアイス蝶もいて」
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/29 20:41
    komkom(*~(エ)~*)さん
    こんばんは。

    最中でないものを買えばいいです。

    ここの茶店でコーヒーはいいですよ。

    料理も良いようです。

    ボタンが綺麗です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/29 20:43
    terry1948さん
    こんばんは。

    自転車だと暑いので、アイスでちょうどいいです。

    時間を気にせずゆっくりできます。

    木陰で休んでいる人も時々います。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/4/29 21:00
    はい、料理は最高でしたね。
    OL時代の同期の桜六人くらいで、楽しく食事したけど、美味しかったです。
    また、行きたいわ。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/4/29 21:12
    こんばんは

    今の時期自転車がいいですね。

    立ち止まってアイス最中を食べたりどこでも休憩できます。

    車では見えない小さなお花も見えますね。

    この紫蘭 もう咲いていますか?

    今年は遅い気がします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/29 21:39
    komkom(*~(エ)~*)さん
    こんばんは。

    多くの結婚近いカップルが来たりしています。

    名古屋で珍しく若い人が多いですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/29 21:43
    ローズガーデンさん

    こんばんは。

    そうですね、自転車のたびはのんびりしていいです。

    露地に入っていって、見えないとこまで見えます。

    シランはもう咲いていました。

    今年は遅いというか、今までが早すぎたようです。

    どこに行ってもまだまだ咲いていない植物が多く、

    がっかりです。

    5日頃にみな咲きそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。