(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全347件次へ »
ブログ

日経平均騰がったのに。。。

今日は日経平均100円超騰がったのに、
僕の株式資産残高は、マイナス。 orz

どうしろって言うのさっ!(涙)
20件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/27 21:55
    ゆうたろうさん こんばんは

    いずれは上がると思います。

    我慢しましょう。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/4/27 21:57
    (ゆ)さん こんばんは

    もしかして、今、保有しているのって、でんこちゃんとソニーとか?!
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/4/27 22:00
    こんばんにゃ。

    nyajyaraも同様です。

    買ったものは1ティック上でも売れず、空売りしたのは踏み上げらりた~!

    明日は爆下げ願い、(-人ー) nyjyara天神さま~!!!

    大野王子さま~!!!
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/4/27 22:22
    こんばんは

    私も今日は利確なしです。。。

    明日も厳しそうですが、今月最後なのでいい気分で終わりたいですね。

    為替は円安に動いています。

    NKさんのご機嫌もいいことを祈っています
  • イメージ
    こんばんは。

    気長に待ちましょう
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/4/27 22:53
    こんばんは。
    昨日は日本電産、任天堂で弱気になって、今日はNY市場⇒イビデン、ダイハツ、ファナックで強気に転じましたね。
    明日はコマツと京セラでしょうか。

    でんことソニーの動向も当然見逃せません^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/4/27 23:05
    こんばんは。

    あっしも同様です(-_-;)
    昨日上がったものは今日は売られ、昨日売られていたものは今日上がり・・・
    ってな感じですかねぇ。。。

    物色対象がコロコロ変わって行くんで、
    落ち着いてどっしりとは、なかなか出来ません(ーー;)
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/4/28 01:24
    (ゆ)さん こんばんは

    明日の注目は、カワムラサイクル(7311)と、ソニー(6758)です。
    http://minkabu.jp/blog/show/335984
  • イメージ
    malias33さん
    2011/4/28 01:54
    (ゆ)さん こんばんは
    長期投資派の(ゆ)さんは、目先の株価は見ないほうが健康にいいのでは? :-p
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/28 02:06
    黒鮪殿下閣下 こんばんは。

     そう信じておるのですが、、、心が折れそうでつ。。。orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/28 02:07
    九尾さん こんばんは。

     でんこは、震災前に処分済。
     ちょっとですが、利益も得ました。

     が、、、ポニー。。。(涙)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/28 02:09
    nyajyaraさん こんばんは。

     お互い辛いですねー。。。
     でも、ポジションが違うような気が、、、気のせいですかね?(苦笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/28 02:11
    ローズガーデンさん こんばんは。

     利確?? なんでしたっけ? それ??(自爆)
     なんだか、久しい響きの音ですね。 orz

     為替も82.4円まで円安傾向に振れて来てます。
     このまま、明日まで続いてくれると良いのですが。。。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/28 02:15
    へそくりパパさん こんばんは。

     もともと、短気なもので。。。(苦笑)
     ま、僕のポリシー通り、
     「目先の騰げ下げに一喜一憂する。 しかしそれで売買はしない。」
     を貫こうと思ってます。
     幸い、トータルで元本割れはしていないので、
     気持ち的にもまだ余裕があったりします。 ^^;
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/28 02:16
    SiGe夫さん こんばんは。

     そ・そ・ソニン。。。 orz
     あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙、、、ばかーっ! orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/28 02:20
    kobuntaさん こんばんは。

     ここにも仲間がぁーーー♪
     そう言えば、去年のGW明けに、酷い目に遭ったことを思い出しました。

     ど、ど、どうしよ。
     危なさそうな銘柄のポジションを解消しようかなぁ。。。(悩)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/28 02:21
    九尾さん どもども。

     そう言えば、最近、僕、替え歌してない。。。orz
     ってか、リアルでカラオケも行ってない。。。orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/28 02:24
    malias33さん こんばんは。

     うん、わかってるよ♪ 頭ではね。(自爆)
     いいのいいの。
     目先の騰がった下がったで喜んでも良いの。
     って言うか、スパイスとして、一喜一憂するの。

     でも、目標って言うか、それは別次元で管理していて、
     目先の一喜一憂で売買はしないの。

     ふっ、、、いいのさ。
     今が、我慢のしどころさ。。。(涙)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/5/3 09:33
    こんにちわ

    今動いているのって中小型のテーマ株だけですからね
    日経225銘柄で勝つのは難しいなって思いますよ

    以前飲んだ時に話しましたが、中小型株大好きな私には何年化に一度の良い相場です
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/3 11:00
    ひさっちさん こんにちは。

     そうですねー、、、昨日はやっと225銘柄も動きましたが、
     基本的に大型は辛い状況ですね。
     ひさっちさんにおかれましては、いま、一杯稼いでください♪

     またソニーの追加流出情報が。。。 orz
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。