スヌーピーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全58件次へ »
ブログ

ダサすぎなスヌーピーです(>_<)

月曜日に朝起きて花粉が来てるのか鼻がムズムズ;
たまらずクシャミをしたら右のろっ骨付近に激痛が・・・

え~~~~~~~~~~~~~~~~
折れたとか?????

じっとしてれば大丈夫だけど咳をしたり動かすとかなり痛い;
よくクシャミしてろっ骨折ったとかぎっくり腰になったとか
聞くけどマジ(>_<)
ババくさ過ぎるってば(T_T)

お風呂入って寝たら治るかななんて甘い考えで2日過ぎたけど
かえって痛いよ~な;
仕方なく病院へ。

時間が遅かったのでレントゲンは今日は撮れないとのこと。
ただ折れているかどうかは触ればわかると先生。

スヌーピー「どですかね?」
先生「折れてはいないよ~です。筋を伸ばしたようですね」

と湿布を貼られ、大きなサポーターで固定されました。
サポーターで固定したんでかなり楽だし、巻いてるから温かい♪
先月からずっと咳をしてたから身体のあちこちが故障し始めてるよ~で悲しい(T_T)
それとも年なのか;

来月にはスノボもひかえてるから早く治さないと!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/17 19:22
    はいそこっ! 歳とか言わない!
    オイラはどうなっちゃうのよ?(笑

    でもでも、骨折じゃなくてよかったね♪

    でもでもでも、だんだん無理がきかなくなってくるよぉ
    はよ、コッチおいで~(笑
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/1/17 19:35
    スヌーピーさん、こんばんは。

    骨が折れていなくてよかったですね。
    私はこの前40歳の誕生日を過ぎて、左肩が痛くなってきたのですが、同僚からここぞとばかりに「それこそ40肩だよ」って言われてしまいました。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/1/17 21:14
    >シノっちさん
    だってだって(>_<)
    シノっちさんはサーフィンやってて若いです♪
    スヌーピーは年に1、2回のスノボじゃ運動不足(T_T)
    あ、海入ってるとミネラルのおかげ?で風邪ひきにくいって
    聞きましたよ。ほんと?

    >ヨッシーさん
    ほんと、折れてなくてよかったです。
    40肩ですか???
    肩こりと何が違うんだろ~(゜-゜)
    スヌーピーは以前ロフトの梯子から落ちて骨折したろっ骨が
    寒いと痛いです(>_<)
  • イメージ
    まりりんさん
    2008/1/17 21:55
    シノっちさんに座布団一枚! そうですよ~、年なんて、言っちゃいけませんよ。 スノボ、楽しめるように、お大事にね!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/17 21:59
    >あ、海入ってるとミネラルのおかげ?で
    >風邪ひきにくいって 聞きましたよ。ほんと?

    お答えしましょう。
    風邪気味になる⇒海に入る⇒
    ⇒鼻から口にかけて潮水で洗われる⇒いつの間にか治る。

    風邪で熱が出てる⇒海に入る⇒
    ⇒身体の芯から温かくなってくる⇒いつの間にか治る。
    (たまにこじらせる。(笑)

    ん~ こんな感じですが
    ミネラルだかマイナスイオンのおかげかはわかりません(笑
    でも、週に2~3回行ってた時は
    全く風邪をひかなかったよん。

    PS:まりりんさん、座布団有難う(笑
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/1/17 22:14
    >まりりんさん
    も~年なんて言いません(>_<)
    年のせいなんかじゃないぞ~!
    どっかの宇宙人の仕業だ(-"-)

    >シノっちさん
    う~ん、凄いな海水( ..)φメモメモ
    シノっちさんに座布団も~1枚・・・どぞ( ^^) _
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/1/17 22:45
    こんばんは、どうしたん??

    身体が、痛いって、動かしていないからじゃないん??

    咳したら痛いのは、中の筋肉が、ちぢみ過ぎてるんじゃないか??だってね=。咳で腹筋鍛えられるって。これマジやで。。
    接骨院毎日言ってるんだけど、冬の間は、咳でって、聞いたこと有るよ。。続くようだったら、レントゲンを、、、

    背中は気を付けよう。何やら、、、、、、ΦŶ怖いから。。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/1/17 23:05
    >ウランママさん
    ママこんばんは!
    そ~なの1か月くらい咳してて結構腹筋鍛えられた(^_^;)

    かなりおっきいクシャミしたらグキって感じに痛みが来た。
    やばそ~ならレントゲンするね。

    背中?何???ぞっ;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/18 23:10
    こんばんはースヌーピーさん

    >先生「折れてはいないよ~です。筋を伸ばしたようですね」
    相当強烈にくしゃみしたんじゃないですかぁ
    スノボーでも筋伸ばさないように気をつけてくださいね☆
    知り合いの女の子でも
    スノボー行くのに筋トレとかする人も入るぐらいだし(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。