kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ223件目 / 全488件次へ »
ブログ

首相は「歩く風評被害」

「最悪の事態となったとき、東日本はつぶれる」(3月15日の11時のだ。私は忘れんぞ!!)

「10年、20年住めないのかということのなる」・・・軽はずみ発言

 

「思いつき」だけで軽はずみな発言を続ける首相はもはや「歩く風評被害」というほかない。

~以上、今日の産経新聞より

 

今日の産経新聞に、座布団1枚ですな☆

ヒステリー・アンポン首相は、存在自体が日本復興の妨げになっている。

 

「災害発生から1週間ほど首相は周囲を怒鳴り散らしてばかりいた。

怒鳴られた秘書官らは「今日は何ミリシーベルト被爆した」と互いに言い合っていた・・・」

(中略)首相がもはや周囲から「放射能扱い」されていることだけは確かだといえよう。

~同新聞より

 

自分の感情も律するコトが出来ない欠陥人間に、一国の首相など務まらん(ーー;)

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちわ。

    ほんとですね ^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/4/23 10:43
    seiji maeharaaさん、こんにちは。
    コメント、ありがとうございますm(__)m

    以前ロシアに、エリツィンというアル中の大統領がいましたが、
    彼の方がまだ陽気で良かったのかな・・・。
    少なくとも「ろくでなし」という評価じゃなかった★
  • イメージ
    四六のがまさん
    2011/4/23 12:23
    こんにちは。
    はじめまして。

    各首相としての評価は、別として、小泉さんですよね。
    小泉さんからの首相は、最悪ですし、民主党(詐欺集団とか、学生運動家とか感じるが)になって期待はすれど、「はずれ」ちゃいましたからね。
    今は、菅さん、官邸は、何もしない方が、うまく世の中いくんしゃないでしょうかね。そんな感じを持っていますよ。
    いろいろと発言しても、「国民には、伝わらない」。
    それは、政権交代したときに、「だまされた」と、平民は、感じていますし、そう思っていますからね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/4/23 17:03
    gamandaさん、こんにちは。
    コメント、ありがとうございますm(__)m

    すでに、官邸じゃ何も決められない状況なんでしょう。
    だから色んな会議をいっぱい作ってしまう・・・。
    ヒステリー・アンポンも、デカイ面するんだったら、
    国民の審判を受けてからにして欲しいもんです。

    ヒステリー・アンポン首相退陣で、閉塞感打破期待!!
    日経300円~400円は上昇するのでは?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/24 09:36
    おはようございます。

    ほんと、どうしようもない人ですね。

    こんな政党を選択した国民は、今回、色々な点で政治の重要さを知ったでしょう。
    今後の糧として、ある意味、経験しなきゃいけなかったことかも知れません。
    未来の日本が、口ばかりの政治家に騙されないために。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/4/24 10:24
    (ゆ)さん、こんにちは。
    コメント、ありがとうございますm(__)m

    確かに・・・国民は高い勉強料を払ってしまった感です★
    ココまで酷く・いい加減・場当たり的だとは、誰も思っていなかった(ーー;)

    自己弁護で自己保身が最優先のヒステリー・アンポン首相。
    担いだ責任も忘れて、引きずり降ろせば免罪にでもなるか?民主党のアホ議員!

    それでも、復興を前進=株価も前進の為には、
    政治屋にもっともっと働いてもらわねばなぁ。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。