WEBさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ163件目 / 全204件次へ »
ブログ

今日の相場 後場

40%くらいの確率でナイアガラかな?なんて思って密かに1万通貨円買い(ショート)入れておいたらナイアガラじゃなかったですがGDから始まってすぐに買い増し。
両方利確したら1週間の飯代くらいになりました(´・ω・`)

後半1時間は空売りも仕掛けづらい雰囲気だったので安心して円売り。まだ保有してますが、いまのところ今日の晩飯代くらいになってます。ヤッタネ(´・ω・`)

それにしてもまだこんなに買い勢力いたんですね。
昨日全然いなかったのに。

先行き不透明感と言いますが本当にそうなんだと思いました。
昨日と今日で市場参加者の心理が全然違う感じです。
しかし上げまくりといういい雰囲気ですが、不透明感があるため株の持ち越しが出来ません。(大引けでちょっとだけ買おうかと思いましたが)

とりあえず今日の収穫は大量の空売りを仕掛けやすい雰囲気と仕掛けづらい雰囲気があるのかな?と思ったことでした。
それと材料も無いのに株価が結構動くので見ている分には楽しいです(;´∀`)

追加:
なんかアメリカは政策で10兆円かけて景気後退懸念を断ち切るみたいですね。
個人的に昔ヨーロッパがアメリカに抜かれたときのように今回の件でアメリカが世界の中心じゃなくなるのかな?とか思っていましたが、このニュースで多分大丈夫だと思いました。
やっぱりアメリカは偉大です(;´∀`)
(日本とは違いますね)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。