with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3191件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・知覧特攻平和会館

D0c67fb55  

先日「知覧特攻平和会館」の日記を書きましたが、写真がUP出来ませんでした。

 

50Mの容量を目一杯使ってしまっていたので・・・・^^;

 

でも、みんかぶサポーターさんにお願いしたら、昨夜の定期メンテナンスで容量が100Mに

 

なってました。^^

 

ありがとう、みんかぶのみなさん^^

 

と言うわけで、早速「知覧特攻平和会館」の写真をUPします。^^

 

ここは、鹿児島に旅行されたら是非立ち寄って頂きたいところなのです。

 

ご自分の目と肌で何かを感じ取って頂きたいと思っています。

 

展示館は撮影禁止なので、周りの写真しかUP出来ません。

 

詳しくは、下記アドレスでチェックしてみて下さい。

 

http://www.city.minamikyushu.lg.jp/cgi-bin/hpViewContent.cgi?pID=20070920195935

 

  

   知覧特攻平和会館         石碑も沢山あります

 

   

      戦闘機          訓練機と特攻兵の石像

 

     

特攻兵が出撃前夜過ごした部屋          観音様

 

    

     八重桜が特攻兵を偲ぶように咲いていました。

 

   

    当時の正門

                            

 

旨く伝えられないので是非一度行ってみては・・・・

 

平和ボケしている私たちに訴えてくれます。

 

何も感じない人なんていないと思いますよ。

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。