Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全748件次へ »
ブログ

らぐえる式競馬予想4/10(日)


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m ランキング参加中らぐえる式競馬予想4/10(日)の予想はこちら(直前に予想を追加・変更することがあります)競馬予想D「らぐえるの予想」買い目は基本的に本命◎の単複(但し、単勝1倍台の場合は対象外)です。これ以外の買い目がある場合は、競馬予想Dに随時登録します。★重賞予想レーヴディソールの回避で一気に混沌とした感のある桜花賞。マイデータによると⑯ホエールキャプチャの勝率は26.4%、複勝率は61.7%で、かなり微妙な値となっています。クロフネ参駒は阪神外回り芝1600の成績がいまひとつで、重賞や牝馬は未勝利というデータもあるようなので本命◎に相応しくありませんが、これまでの安定した成績から対抗○にはぴったり。三連複の軸にします。マイデータ上のもう一つの特徴は、昨年10月以降同じ条件で抽出された34件中33件までがコンピ指数1位~6位で占めれらている点です。つまり、大本命だったレーヴがいないとはいえ、極端な穴馬が栄冠を勝ち取る可能性は低いと推測できるということ。以上を踏まえた本命◎は⑰トレンドハンター。ダートで連勝した後、立て続けにG3フラワーカップまで奪取した勢いを買いました。良馬場に回復したとはいえ、昨日までの雨で多少柔らかくなっているはずの馬場もダートで走ってきたこの馬にはちょうど良いのではないかと勝手に思い込んでみたり(笑)相手の主力はコンピ指数1位~3位の⑯⑧④。穴は①②⑦⑭⑮まで。買い目は馬単で⑰→②④⑧⑮⑯、三連複⑯-②④⑧⑮⑰-①⑦⑭の計20点です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。