たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全135件次へ »
ブログ

最高!!

三連休で温泉に行ってきたヨーン。
越後湯沢の温泉ヨーン。
川端康成の小説「雪国」の舞台になった旅館ヨーン。
「トンネルを抜けるとそこは雪国であった・・・」ちゅう、あれだね。

温泉は最高だわ!!日本人に生まれてホント良かったわ。
昔は月1くらいで関東近県の温泉に行ってたけど、今年は復活させようと思ったヨーン。

ジャンジャン
11件のコメントがあります
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2008/1/15 18:04
    こんばんは

    いいなー温泉^^
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/1/15 19:17
    よかったですね~

    うさも 行ってみたいな。。。*
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/1/15 19:21
    いいなぁー…。
    温泉。

    海外にもスパはありますが、日本の温泉の情緒あるところは、日本ならではで、日本でよかったなーと思いますね。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/1/15 19:44
    たけちゃんマンさん、こんばんは。

    我が新潟県にようこそおいでくださいました。旅館はあそこですね。
    私の故郷はそこから車で20分ほどのところです。今年は雪が少ないですが、越後湯沢には結構雪が積もっていたのではないですか。
    また機会がありましたらおいでください。新潟にはいろいろといい温泉がありますから。
  • イメージ
    chikoさん
    2008/1/15 19:47
    温泉、よかったですね~~

    料理もおいしかったですか~?
  • イメージ
    oz_boyさん
    2008/1/15 19:50
    この時期雪国とは。。


    目的は・・

    スキー?
    スノボ?
    タオル?(温泉目的)
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2008/1/15 22:14
     温泉といえば、わが大分の別府、湯布院もお忘れなく。
     ペットホテル、カラオケボックス、はては幼稚園併設からラーメン屋まで、源泉かけ流しがお約束。
     某「ラブホテル」が循環式の温泉で「温泉あり」って宣伝して、モグリってそしられた、湯量日本一位と2位の街ですぅ。
     
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/1/16 10:14
    こんにちは。

    冬の温泉はいいですよねー。
    関東近県の温泉もお勧めのところがあったら教えてくださいね。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/1/17 16:09
    はなさか兄さん:
    温泉いいよぉー

    ゆめうさこさん:
    嫌な事忘れて、ハッピーになれますよ!

    あっきんさん:
    温泉はやはり純和風旅館につきますね!

    ヨッシーさん:
    おぉぉ、ヨッシーさんと近いのかー接近してましたね!20分とは!更に驚きザンス。旅館はそんなに大したことないんですがお湯がすごくいいとこでしたよーーー新潟は水が美味しいんで感動しましたわ。雪も降ってるみたいです、スキー場は良かったですね、去年は死活問題だったとか。、また新潟参上しますけー

    chikoさん:
    米が何より美味しい!水がいいのでしょうね。コーヒーも美味いですよ。勿論お酒もねん。

    oz_boyさん:
    ズバリ!「命の洗濯」です!!寒いの好きなんですよ~

    金運カメ子さん:
    書き込みありがとうございますーそうなんですよね~いいなぁ~一回も行ったことないんで今年の目標ですわ。ぜってー行く!

    まつぴょんさん:
    露天で雪なんか降ったら最高ですよね、時間忘れますわ。今までだと群馬・美郷館という秘湯はベスト1です。雪が降ってましてねっ。山奥なんで車で大変でしたけど・・・
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/1/22 00:05
    こんばんわ

    私も温泉大好きで色んな所に出没してますよ~
    温泉で見かけたら声かけてね(笑)

    これからもよろしくネ
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/1/22 10:40
    mi-ko☆さん:
    おっ温泉好き発見!声かけますよ~~~笑
    こちらこそよろしゅうに
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。