WEBさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ171件目 / 全204件次へ »
ブログ

今日の相場 前場

おはようございます。
昨日のアメリカ市場は上げた模様です。
ナスダック2478(+38)
NYダウ12778(+171)
日本は前場で14178(+67)
結構影響受けてますね。


私はというと、テクニカルを使用して注目銘柄選別してました。
今週はアメリカで重要指標目白押しなので、乱高下予想で何か買っておこうと思いました。
7774(J-TEC)は急落、確かにもっと安くなってから買ってもよかったのかなと思いました。

値上がり、出来高辺りのランキング上位から銘柄選別していたら東北ミサワホームが気になりました。
そこで日足、移動平均、出来高、MACD、RSI、STCA、MDI、DIそれぞれ最低-5最高+5で評価して点数を付けることにしました。
一応弱いですが、ちょいプラスという結果になったので、ちょっとだけ購入。
指標もそんなに強くなかったので340(348の時点)くらいで指しておいたらあっさり約定。
・・・そんなもんですか(´・ω・`)

他にも探しましたが・・・どれもこれも弱気一辺倒の下げチャートばかりで割安指標は出ていてもそれ以外がしょっぱい数値に・・・(;´∀`)

あまり投資していく予定もないので、とりあえずこんな感じでまったりやっていきます。
前場は日経平均は上げましたが、33業種中プラスになった業種は12と半分以下でした。
全体的にはまだ買える時期ではないのかもしれません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。