黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ117件目 / 全551件次へ »
ブログ

【ペンギン】被災水族館で誕生!

Bfb54eae8  

被災して休館中のマリンピア松島水族館でペンギンが誕生した。

同館は被災者の笑顔を取り戻す為に急ピッチで復旧にあたり20日に再開予定。

復興の象徴になって貰いたいです。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2011/4/6 11:43
    鮪はどうだ? ^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/6 11:45
    カメ子さん こんにちは

    鮪は流されましたがどこかで生きている事でしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/6 11:58
    こんにちは。

    マイナスが一気に減って、鮪さんもゆったり泳いでいるようですね。

    いいことです。

    クレアラシルが落ちたようです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/6 12:00
    yocさん こんにちは

    ポイントは訳が判りません。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kattanさん
    2011/4/6 12:05
      ~被災して休館中のマリンピア松島水族館でペンギンが誕生した。

    いいねえ。どんな環境にも耐えてすくすく育ってもらいたいねえ
    子供たちも楽しみにしているだろうから♪♪
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/6 12:05
    株入さん こんにちは

    嬉しいニュースです。Orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/6 12:06
    カッタンさん こんにちは

    みんなの希望ですね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/6 12:11
    殿下、こんにちは。

    このペンギンは、ダイブする所を間違って欲しく無いです。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/6 12:14
    神さま こんにちは

    かなり勇気のあるペンギンさんです(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/6 12:17
    殿下、こんにちは。

    東京電力の買い予測に誘惑したのは、あのペンギンさんです。
    (笑)

    彼も買い予想にダイブしています。
    (^_^;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/6 12:21
    神さま こんにちは

    あのペンギンさんはツイッターで波乗りしています(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/6 20:33
    殿下、こんばんは。

    吉報です。

    あのペンギンさんは、東電にダイブしたそうですが、

    今日の所は、波乗り成功のようです。

    足が短いのでズッコケたら、立ち直り難しい思います。
    (^_^;)

    ペンギンさん、ファイト!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/6 20:38
    神さま こんばんは

    水族館のビーバーは津波にさらわれたそうです。

    福島の水族館ではマグロ、カツオ、イワシが全滅しました。

    ペンギンさんは泳げるので大丈夫でしょう。
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/4/11 15:21
    黒鮪殿下さん  こんにちは ~ 。
       
    ほんとだぁ  ペンギンさん 生まれましたねぇ ~~   (^o^)ノシ
       
    で 卵を あっためる 時は、 足の上で お腹の間で 立ったまま 温めるん ですよねぇ ?
         ┸
    すると、父尾の時も ? 立ったまま ???  なんで しょうかぁ ~~   (/_\)
       
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/11 15:25
    リモさん こんにちは

    そんなん立ったら邪魔でしょうが(笑)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。