黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ125件目 / 全551件次へ »
ブログ

タケノコ採り放題

87e8686b3   1efc3c663  

タケノコの季節になりました。

 

雨後のタケノコの様に増えて困っています。

 

どんどん採って下さい。

160件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • イメージ
    kattanさん
    2011/4/3 17:08
    ~タケノコの季節になりました。
       雨後のタケノコの様に増えて困っています。
       どんどん採って下さい。

    殿下行きたいけどガソリン髙くて行けないのよ。^^;
    「タケノコ採ったら、掘った穴埋めてくださいね。」看板にも書いてある。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/3 17:11
    カッタンさん こんにちは

    今日行って来ましたが収穫は0でした。

    こつが必要な様です。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/3 17:14
    株入さん こんにちは

    名古屋でもガソリンは買えますが高いです。Orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/3 17:15
    めだかさん こんにちは

    はじめまして(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/3 17:16
    にせものさん こんにちは

    大変です。

    避難所に早速津波が…(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/3 17:18
    本物さん こんにちは

    早速増えた様ですね(笑)。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/3 17:23
    本物さん こんにちは

    何故だか笑いが止まりません(笑)

    ただ、私のフレンズに嫌がらせコメはやめて下さい。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/3 17:25
    にせものさん こんにちは

    それって私じゃないですか(笑)
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    いいえ 私はペンギンダイブです
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/3 17:30
    本物さん こんにちは

    本物さんもにせものの1人だと思います(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/3 17:32
    ペンギンさん はじめまして

    こんにちは

    とんでもない所にダイブしてしまった様ですね(笑)。
  • イメージ
    この中に嘘を言っているものがおる・・・
« 前へ 1 3 4 5 6 7
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。