呑気呆亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3549件目 / 全4072件次へ »
ブログ

奈良一番桜-氷室神社の枝垂れ桜

29959d2e2  

奈良一番桜といえば、

氷室神社の枝垂れ桜

エドヒガン系の里桜

とにかく、奈良では一番早く咲く桜ということで有名です。
場所は、奈良国立博物館のすぐ北側。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    細 雪さん
    2011/4/2 23:00
    はじめまして!


    今日、ランキングというものがここにはあることを初めて知りました。



    入会したら
     ”♥ kai *みんなの♡新人王~♪*^_^*♪~♫~#☆さん”という人から
    いきなりフレンズ申請がきて、
    わけもわからず了承したら、
    自分をリスペクトしろって言ってきました。


    自分で自分をリスペクトしてくれだなんて
    超おかしなSNSなんだけど


    これってここでは普通のことなんですか?


    たくさんあるランキングに入っている人に聞いています。


    こんな変なことが普通のSNSならやめるつもりです。

    -------------------------------------------

    件名

    本文
    ♥ kai *みんなの♡新人王~♪*^_^*♪~♫~#☆さん
    件名
    [ フレンズ申請 ]
    ともだち希望
    本文
    細 雪さん

    ご迷惑でなければ


    フレンズになりましょう。


    ---------------------------------
    ♥ kai *みんなの♡新人王~♪*^_^*♪~♫~#☆さん

    参考

    *リアル*保有銘柄です 

    ^^^^
    http://minkabu.jp/pick/list/154515

    現在の私の~
    株式の*リアル*保有銘柄です !

    リスペクト*して頂いた方には
    株式についての質問を~
    いつでも~お受けしております。

    貴方からの~
    *リスペクト*
    を希望致します。

    敬服
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/4/2 23:13
    細 雪さん 今晩は。

    初めまして。

    > 今日、ランキングというものがここにはあることを初めて知りました。

    そうですね。
    ここでは、色々なランキングがあります。
    掲示板に参考になる記述がありますのでご紹介しておきます。
    http://minkabu.jp/community/topic/show/10844
    http://minkabu.jp/community/topic/show/10669

    これらを読まれれば、大体の事情はご理解いただけるものと思います。
    どのように行動するかは、各自の判断です。

    フレンズの解消とか、色々なチョイスがありえます。 (^_-)-☆
    http://minkabu.jp/help/guide_my#0100
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/2 23:35
    こんばんは。

    きょう同じような桜見てきました。

    さすがに奈良一番の桜ですね。
  • イメージ
    細 雪さん
    2011/4/2 23:39
    どうもありがとう!

    なにも考えずにフレンズ承認したら
    毎日この人の日記がガンガン入って来て気持ち悪いけど
    解消の仕方がわからなくて困ってました。

    どういう気なのか聞いてるんで
    回答しだいでフレンズ解消します。

    ランキングって問題になってたんですね。

    ♥ kai *みんなの♡新人王~♪*^_^*♪~♫~#☆さんに
    自分をリスペクトしろって要求されるまで
    存在すら知らなかったです。

    ページの一番下の方にちょこっと出てるだけだから
    こんな下までスクロールしませんからね。

    おやずみなさい!
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/4/2 23:46
    yoc1234さん 今晩は。

    奈良には、立派な桜の大木があります。
    又兵衛桜「本郷の瀧桜」なんてのが有名です。

    氷室神社の桜は、樹齢が百年程度ですので、決して大木ではありません。

    通常の枝垂れ桜は、ソメイヨシノより少し遅れるのですが、
    ここの枝垂桜は一番早く咲くんです。
    ソメイヨシノは、まだチラホラ咲きでした。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/4/2 23:48
    細 雪さん

    ご参考になれば幸です。 (^_-)-☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。