短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3981件目 / 全4172件次へ »
ブログ

なかなか濃い一週間でした。

大震災からの戻り相場も一服といったところでしょうか。

今週は、なかなか濃い一週間でした。

それにしても、

東京電力株は激しく動きますね。

安いところで買ったり、

高いところで売ったりすれば儲かるのではないでしょうか。

鋭い人はみんなそうしているようです。

 

さて、ドル円が83.70をつけました。

83.70ですよ。

これはどこまで円安に行くのか分からなくなってきました。

本当に困るのは、

このまま86.00を突破された時です。

どうしていいのかわけわからなくなります。

90.00まで行ったら完全にお手上げです。

開き直って、

長期投資のつもりでドルを買うかもしれませんね。

しかし、

もう70円台には戻らないのでしょうか。

円高の終わりが近づいてきたように感じます。

なんて、

もう円高が終わったかのように書いています。

100.00を突破して初めて負けを認めるかもしれません。

負けか勝ちかはわからないですが、

一本調子で上げ続ける為替ではありませんからね。

どこかで調整しないといけないでしょう。

さて、どこか?

11件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/2 08:28
    おはようございます。

    同じく,りゃんめんまちで持っていましたが、さすがにショートを処分。

    運よく儲かりました。

    でも結局最初から小額でロングしたのが一番の儲けでした。

    今後は86円台のターゲットでしょうから、

    そこまでは行きそうです。

    ただ、ユーロもここまで上げると、メルケル扇風がおき、何かが起こりそうです。

    120円台も70円台も50円台も覚悟したほうがいいです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/4/2 16:23
    yoc1234さん、こんにちは
    120円台も70円台も50円台もですか。
    幅広いですね。
    ほんとに何が起こるかわからない世の中になりました。
    うまく対応したいです。
    ですが、私はFXから一時撤退です。
    株、一本でいきます。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/4/2 20:15
    短期さん こんばんは 

    今↑を読んでいて思い出しました。
    去年の夏頃でしたでしょうか。世界で2番目の投資家の人がテレビで言っておられました。「為替は無くなるでしょう」・・・その方曰く「私の勘があたれば銀」・・・「株ほど難しくない」。金は上昇しますがすでに高いので、割安なのが「銀」であるそうです。
    今ではもう高いかしら・・・
    為替予想で50円台。29円と言う数字が私の頭の中に入っています。
    100円以上の円安もありえるとも・・・・

    あるアナリストはドルは90円が妥当とも言ってました。

    少し書かせて頂きましたけど、忘れてくださいね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/4/2 20:25
    *non*さん、こんばんは
    銀ですか。
    銀もいいですね。
    でも、やはり原油ではないでしょうか。
    まだ上がるような気がします。
    為替は値があるようでないようなものですからね。
    いくらになっても驚きません。
    いえ、驚いたふりはします。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/4/2 20:28
    短期さん 原油は年末まで上昇すると、テレビで言ってました。
    これも今思い出しました。
  • イメージ
    細 雪さん
    2011/4/2 22:11
    はじめまして!


    今日、ランキングというものがここにはあることを初めて知りました。



    入会したら
     ”♥ kai *みんなの♡新人王~♪*^_^*♪~♫~#☆さん”という人から
    いきなりフレンズ申請がきて、
    わけもわからず了承したら、
    自分をリスペクトしろって言ってきました。


    自分で自分をリスペクトしてくれだなんて
    超おかしなSNSなんだけど


    これってここでは普通のことなんですか?


    たくさんあるランキングでTOP3の人に聞いています。


    こんな変なことが普通のSNSならやめるつもりです。

    -------------------------------------------

    件名

    本文
    ♥ kai *みんなの♡新人王~♪*^_^*♪~♫~#☆さん
    件名
    [ フレンズ申請 ]
    ともだち希望
    本文
    細 雪さん

    ご迷惑でなければ


    フレンズになりましょう。


    ---------------------------------
    ♥ kai *みんなの♡新人王~♪*^_^*♪~♫~#☆さん

    参考

    *リアル*保有銘柄です 

    ^^^^
    http://minkabu.jp/pick/list/154515

    現在の私の~
    株式の*リアル*保有銘柄です !

    リスペクト*して頂いた方には
    株式についての質問を~
    いつでも~お受けしております。

    貴方からの~
    *リスペクト*
    を希望致します。

    敬服
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/4/3 05:43
    *non*さん、おはよう
    年末までですか。
    かなり上がりそうですね。
    ガソリンが高くなりますね。

    細 雪さん、はじめまして
    他人のことを誹謗中傷するのは、
    ルール違反です。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/4/6 22:40
    短期さん こんばんは

    久しぶり今為替チャートを見ました。随分の円下落・・

    そろそろかな。とも思いますけど・・・売りから入るの危ないでしょうか。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/4/7 03:16
    *non*さん、おはよう
    売りですか。
    まだ買いの勢いが衰えていません。
    もうしばらく様子を見た方がいいのではないでしょうか。
    86.00を突破できるかが鍵です。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/4/7 06:04
    短期さん おはよう
    そう86.00が非常に気になっております。
    同じ金額を見ていてびっくり!!


    話は変え、自動車(新車)販売数1年前と比較し
    減少とのこと納得致します。しかしながら
    震災で失った方の購入が増えていくのではないかと
    勝手に考えております。

    私、今月新車が手に入りますが
    在庫がなくやむを得ず妥協した内装の色。

    今は、トヨタの下請けなど暇だと耳に入ってきますが、
    我社も似たような業種、。。。デンソー、米、タイからの注文が入ってきていますので
    いづれ、嵐の前の静けさのように、忙しくなるのでは。。。。望を捨てず!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/4/7 10:53
    *non*さん、こんにちは
    自動車業界と言わず、
    どの株を買っても上がるのではないでしょうか。
    とりあえず、
    日経平均株価1万円台回復までは買いだと思っています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。