・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2313件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種27,381,385円←コツコツコツコツコツコツ

今日もコツコツ稼ぐぞー!!

 

前場。

 

東京電力←GDしてるので当然最初の取引はここになる。

     寄り買いはちょっと不安。

     もう少し下げてほしいw

     とりあえず

     枚数減らして500株だけ寄りで買う。

     直後

     ナイアガラww

     やはり買うの早かったか

     まーしょうがない

     どこかでリバするだろうから買い増し作戦だ

     含み損3万ちかくなり

     ちょっとビビル

     枚数も増えてきたし

     平均843.4円で1400株。

     更に下がれば含み損10万超えるから

     これ以上の買い増しは止めて

     リバすることを願う。

     寄りつき直後の大きな雪崩だから必ず

     少しは戻すはず。

     そして・・・

     平均850円で売ることができた。

     7千円ほどの勝ち。

 

 

     今日もまた

     寄りつき直後の超高速の動きで

     画面が固まったw

 

 

 

高岳←369円で3千株

   9千円利益で勝ち逃げできたが

    同時に東電弄っていたので売るタイミングを逃す。

   367円で千株

   366円で千株ナンピン。

   平均368円で5千株。

   含み損1万5千円になったが

   368円で同値撤退できた。

    手数料負け。

 

トランスG←今日のがっかり銘柄だ。

      動き見ていたら 

      仕掛けたい人がいるのがばればれww

      来るなと思って

      一度に

      平均73885円で40株買う。

      いつもなら

      この後あっと言う間に5千円ほど上がって

      前場引けには8千円は上って

      後場大きくGUで

      30万は軽く儲かるだろと・・・

 

      確信したがw

 

      小型爆弾が3回ぐらい落ちてきて

      諦めた

 

      後場にもしかして30万取れるかもしれないが

      それよりも目先の5万勝ちを選ぶことにした。

 

      75500円で40株売りに出し約定。

      6万ほどの勝ち。

 

 

ナノキャリアのS安買いは美味しかったな~

悩んだけど

週末だし

万が一S安で捕獲されたときにPTSで逃げることが出来ないので

買うの止めてしまった。

PTSが使えないとちょっと不便

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。