ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全269件次へ »
ブログ

これはいけるね UBIC

業績予想および配当予想の修正に関するお知らせ

前回発表予想 2,200 690 630 540 920 円86 銭
今回発表予想 2,650 1,010 930 680 1,156 円75 銭

配当発生 30円


11件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/3/24 16:06
    こんにちは

    すばらしいです^^
    12000を超えるのでしょうか???
    教えてたもれ・・・・ ●┏┓...
  • イメージ
    リカクさん こんにちは

    今は地合が何とも言えないので、待てればいけると思いますが
    どうでしょう。楽しみです。
  • イメージ
    こんにちは

    おおっ、持ってるのですね。
    明日は独歩高しそうですね。
  • イメージ
    ハリーキャラハンさん
    こんにちは
    ですが〜、後場下げて心配で、弱気で見てました。
    明日は上げるでしょうね。
  • イメージ
    メモ

    買 6760
    売 9360

    売るつもりじゃなかったけど、
    今朝の地合のせいか、ここまでだったのか判らないが
    力ない動きで、売ってしまいました。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/3/29 19:10
    益おめでとうございます!
    良かったですね。
    ここ、いけそうですねぇo(^-^)o
  • イメージ
    komkomさん
    ありがとう、11000まで持っていたかったけど、ダメでした。
    また上げる気がするけどね、どうかしら。
    komkomさんもpicksしてたでしょ。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/3/29 20:13
    補償問題が本格的になると、注目されるかもしれないですよねぇ。
    国営化等も言ってましたが、解決にはちょ~っと!時間かかりそうです。
    (¬_¬)
  • イメージ
    今は注目されそうでしたが、やはりシコリ?って言うんでしょうか
    上で持ってる人が多いのかな。
    枝野さん東電は国営化しないって言いましたね。では株価は?と、考えますが。
    東電は難しいですね。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/3/30 00:16
    訴訟支援サービス会社って、日本では珍しい?
    上方修正や年間配当30円は、地震・原発事故以降だもんね。
    今回の案件の行方がかかってるとすると・・・国営→国有(でしたね。て、いまひとつハッキリわからない私^^;)でなるかならないか?によっても違いますが、
    被爆してしまった人への連絡ミスも、あれって賠償問題かかってこないかと、色々考えてしまいます~。

    話は違いますが、東電は絶対S安→S高で反転しても、いつまた事故で下げるかと「怪しきに近寄らず」でしたが、やっぱり17日より下げて厳しいですねぇ。
    なかなか、色々難しいです、はい。
  • イメージ
    聞いたことなかったです。
    弁護団が集まって、秘書や通訳も参加してあーでもないこーでもないという過程を
    その会社が引き受けるということでしょうか。
    私もよくわかってないっス。ヘー。
    被爆者へはもちろん賠償はあるでしょうね。

    東電はやっぱりまた売られましたね。
    わかんないのでpicks入れませんでしたが、
    まだ売られるのかも。お金かかりすぎでしょう。
    いつ倒産してもおかしくない状態だと思うけど、国家の一大事だから
    落ち着くまでは水かけ冷やし続け?。
    あ、もう電気とおったんですよね。
    それで冷やしているのか、どこまでやれているのかわからないけど。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。