ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全269件次へ »
ブログ

少ないけど

Eb84f5e36  


ポイントを寄付しました。貧乏なんで、これで許してください。
震災で塩漬けをたんと作り、もっと貧乏になっちゃいました。

東急カード  Yahooポイント


12件のコメントがあります
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/3/23 01:51
    私は、楽天やWAONでしかpoint貯めてないけど、少なくてダメだわ。
    送れるだけあればいいのだけど。
    お買い物のレジ待ちで、僅かですがチャリンチャリン♪をしています
  • イメージ
    こんばんは

    継続が大切だと思いますよ。
    今日はコンビニでおつりを寄付してきました。
  • イメージ
    komkomさん
    お買い物のレジだってみんなが集まれば大きいですよ
    一円だって出さない人もいるんじゃないかな。
    一円が大事な時もあるしね。チャリンチャリン私もしよう。

    物は東京では受け取られなくて、困ります。衣類はダメとか、
    そんなこと言ってる場合じゃなかったんじゃない?。
  • イメージ
    ハリーキャラハンさん
    こんばんは

    継続は大きいですね、100円でも10回入れると1000円だもん。
    そんなことわかってるって。笑

    おつりを寄付、立派です。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/3/23 08:07
    おはよ♪
    そうそう、チリも積もればなんとやら。
    でも、透明募金箱やと中身が見えて、ほとんどお札なのよね、今回の募金(◎o◎)
    学校でも、千円札とか多かったらしい。
    一人でも多く、役立てて欲しいよね。
    服、うちも送りたくて市役所対応聞いたら「今は毛布だけ」と。
    でも、その翌日からすぐ水や食品等11品目も増やしてくれた(^-^)
    服…だけは依然ダメみたいだけど~。まぁ、避難所見てると他のとこから受けてるみたいだから中古でも服が届いて喜ばれてるから良かったぁと、安心してます(^-^)
    ユニクロとか、下着やヒートテック寄贈してるしね♪
  • イメージ
    kattanさん
    2011/3/23 09:44
      ~ポイントを寄付しました。貧乏なんで、これで許してください。~

    「許して」なんてとんでもないです。思いやりだけでも明るい方向に
    向かえますよ。ありがとう (^▽^)♪♪
  • イメージ
    komkomさん
    おはよ〜 おそよ〜
    今朝の地震で、何回も「大きな揺れにご注意ください」に
    疲れてしまって、今コンピューターつけました。
    東京では、ティッシュとかのペーパー類、電池、その他数種類と決まっていて
    持ち帰った人が多かったみたいです。
    でももう、昨日でほとんど行き届いたらしいですね。よかったです。
    東京でも放射能のレベルに注意しながら生活です。ウ〜
  • イメージ
    kattanさん
    こんにちは
    塩漬け決定をかかえて、寄付は恥ずかしい額ですが
    またできたらkomkomさんのようにチャリンチャリンをやっていきたいです。
    どうぞよろしくお願いします。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/3/23 15:19
    今帰りました~
    2時間かけて旭まで行ったのに、今日の作業は中止でした~~orz
    7時にHPにUPされても家出てたっつうに。  
    でも市役所のひとにえらい感謝されました。で、出かけついでに横芝から蓮沼、片貝まで海沿いはしってたら、思ったよりひどい・・・・さすがに家は流されてませんが倒木やら瓦礫やら使えなくなった家財道具やら、中央分離帯や空き地に山積み。さぞ旭はすごいでしょうし、まして東北の被害は想像もつきません。ちょうど山武でNPOの人達ががれきの整理してたんで、小一時間お手伝いしてきました。
  • イメージ
    take5starさん

    おつかれさまでした!
    そうですか、やはりそこまで被害は来ていたんですね。
    でも真心は伝わりましたよ。

    少し休んでくださいね。

    情報出すのが遅いのかな。


    http://www.city.asahi.lg.jp/
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/3/23 17:40
    こんにちは~

    多いとか少ないとか関係ないですよ~ 絶対 気持ち入ってるっすよ~

    細くながーく共に頑張りましょうね~(^^)
  • イメージ
    GOD-Gさん
    こんにちは

    はい、ありがとうございます。
    気持ちを込めて、させていただきました。
    がんばっていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。