ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全269件次へ »
ブログ

全部地震前に戻れ〜!

951e22d6e  

と、

叫んでみた。


28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/3/22 14:46
    それはすごいね。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/3/22 14:48
    その考えに賛成^^
  • イメージ
    hisayさん
    2011/3/22 15:20
    私もそう思います。。
    100年に一度?私が生きているうちに後何度くらい震災があるのかしら(><;;
    色んなところでちょこちょこ募金してます。
  • イメージ
    短期決戦さん

    そんな急には、と思いましたが、つい、口走ってしまいました。
  • イメージ
    リカクさん

    東北被害と持ち株全部って、調子良すぎかもしれませんが。。。
  • イメージ
    hisayさん

    それにしても400upとは驚きました。
    でも、
    もっと上がらないと寄付もチョボチョボになりまする。

    生きてるうちにこの地震と津波、
    そして日経の下げもこういうのはあまり経験しないかもしれませんよね。
  • イメージ
    ニャン(=^・^=) ママさん こんばんは、

    私もそう思います。地震まえまで戻せ。

    地震前、いくつか利確予定してました、でもいまはとても無理。

    せめて日経平均10,000円回復まで行って欲しいな。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/3/22 22:02
    あはは、絶叫したいですよね~^^;ほんと。
    戻るときは戻るンでしょうが、この青天の霹靂たる下げは、もうお手上げ(笑)
    でも、真紅のバラ、癒されました(*^^*)
  • イメージ
    take5starさん
    2011/3/22 22:32
    おばんです~未曾有の下げだとすれば、トレード暦1年に満たない自分としては、よく冷静に対処できたと思うし、(覚悟はしてたけど月曜は足元がふるえました)被害も事後処理でかなり取り返してよくやった方かなと思います。不眠のもとのプラコー、おかげさまで20円でリカクできました。まだ元金の3分の2に少し届かないレベルですが、NTTデータとアルチザに乗り換えました。様子見てスズキねらってみようかと思います。値動きは重たいでしょうが、復興が進む過程で、軽トラや軽乗用車の販売が伸びないかなと。新興株中心のゆり戻しがまもなく終わるでしょうからその後の方向性なんですが。なんにせよ、”例の”プラコーで勝てたのはなんかうれしいですね。みんなで検討してた銘柄ですから。明日、旭に行ってきます!
  • イメージ
    コロコロコロンちゃんさん
    こんばんは

    同じく、利確するつもりのがありまして、ギャフンと言って、翌日、翌々日またギャ〜
    残り少ない予算でマーベラスを1個買って、今日3000円上げたところで売りました。

    もう、当分の間、見物ですわ。日経10000を待ちます。
  • イメージ
    komkomさん 
    絶叫する位下げて、今日はこんなに上げたけど、買値にはまだまだ届かず。
    明日は売られるでしょうから、まあ、一緒に見物しましょう。
    そのうちに、信じた物が上げてきますよね。
    このバラ、バレンタインにいただいたものを撮っておいたんです。
    一輪プレゼントは粋ですよね。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/3/22 22:53
    こんばんは

    津波の研究データからすると、今回の災害は1000年に1度の災害だそうです。
    1000年先の人類に、この経験を届けましょう。
  • イメージ
    take5starさん  おばんです。

    利確おめでとうございます。
    picksなかったので、きっと売ったんだろうなあって思ってましたよ。
    仲間が利益出すのって嬉しいですね。売るチャンスも自分の力ですよ。
    ホント心からおめでとう。
    軽自動車もいいかもしれませんね。私は塩漬け決定銘柄をいくつか持ってますので
    当分動かずにいようと思います。
    ボランティア、気をつけて行ってきてくださいね。
  • イメージ
    九尾化猫さん
    こんばんは

    そうですか、今の時代データとして残りますので、
    将来ある人たちに経験を託しましょう。
    ではもう1000年安心して生きて行きますね。
    ありがとうございます。オホホホホ・・・ 魔女ママ
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/3/22 23:43
    おぉ~♪それは粋ですよ(*^_^*)@バラ。
    愛されてますね~
    旦那様かしら。ご馳走さまです~(*^o^*)
    あ、そう言えば前夫もそんなことしてくれたことあったっけ、なんて変なこと思い出してシマッタ(^。^;)
  • イメージ
    komkomさん
    キャハ! いいな、前夫。笑
    下さったのは、仕事先の社長さんでした。たまに一緒に飲みに行きます。
    でもさあ、お花なんて要らないから、こうして欲しいのよ。って、ネ。
    思うこと多し。
  • イメージ
    こんばんは

    僕には見えますよ
    数年後、震災前より高くなっている株価、復興どころか、より発展している被災地
    そして明らかに減っている僕の余力(笑)
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/3/23 00:29
    1月2月で稼いだxyz万が綺麗に消し飛んだSiGe夫が通りますよ~。
    それでもアオイ電子なら、アオイ電子ならなんとかしてくれる・・・。
  • イメージ
    ハリーキャラハンさん
    こんばんは

    数年後? 長過ぎ〜です。数日後が好き。
    震災前より高くなって欲しいのは持ち株全部です。
    だから負けるんですけど。笑  
    誰でも普通はあの大震災は予想できませんもんね。
  • イメージ
    SiGe夫さん いらっしゃ〜い!
    アオイ電子、もう懐かしく感じますね。
    まだ持ってるの〜? 長く持てるのは愛の執着かしら。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。