収益性
50
活発度
53
人気度
54
収益量
51
投稿量
100
注目度
56

with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3208件目 / 全4117件次へ »
ブログ

被災者の元へ届くはずが・・・・

今日は頭痛がひどく1日中薬飲んで寝ていました。

 

熱は微熱なのに・・・・何でこんなに頭痛がするのかな?

 

頭痛が少し良くなった時TVをつけたら・・・

 

被災地へ物資を運ぶトラックが原発の報道で引き返していると・・・・

 

えっ・・・・また原発で・・・と思ったら

 

何か誤解して引き返しているとか・・・・

 

政府と東電の発表の仕方がおかしかったのでしょうか?

 

それとも、TV報道が誤解を招くような報道をしたのでしょうか?

 

知事から政府にそのような連絡があったようです。

 

政府も慌てて運送業者等に指示をしたようですが・・・

 

放射能って怖いイメージもあるし、まして目に見えないし知識もありませんからね。

 

被災地はこの寒空物資が届くのを必死に待ってるのに・・・

 

工場とかメーカーは品物はあるけど、トラックの燃料がないので運べないって・・・・

 

東京あたりで、なんで燃料とか無いのでしょうか?

 

インタビューを聞いていると、被災地の方々が大変な目に遭ってるから私たちも

 

辛抱しないと・・・って声を聞きますが・・・・

 

人前で言うことと行動は違うのでしょうか?

 

布団の中でなんで???って思ってしまいました。

 

東京あたりでも、パニックの前兆みたいなのが起きているんでしょうか?

 

海外からも沢山の救助隊とか来て貰ってるのに・・・

 

感謝の気持ちも忘れて、自分のことだけになってしまってるんでしょうか・・・・

 

近くの人と、離れた人の考えは違ってくるんでしょうか?

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん (346.44point)
    2011/03/18(07:22)
    withさん

     おはようございます。
    東北、北海道からの給油ルートも確定したようで、これでGS,灯油、軽油は多少ルートができたのでは、と思います。
    給油所も仙台出光が可能になったようなので、各輸送所も修理が終わっていますし、貨物で西日本から東北にタンクを積んで向かっているようです。
    一日一日改善しています。
    国内の備蓄の3日分の放出で、落ち着くと思いたいです。
  • イメージ
    with24さん (6.96point)
    2011/03/18(11:37)
    球さん こんにちわ^^

    被災地への救済ルートの設定も出来たみたいですね。

    避難場所で亡くなられる方が増えているみたいです。

    地球温暖化がこんな時に役に立ってくれればいいのですが・・・・

    見守っていきましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。