リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1401件目 / 全2698件次へ »
ブログ

■ 仙台行きバス運行再開

9eca3472b  








■仙台行きバス運行再開






震災後、運休していた新潟市と仙台市を結ぶ長距離バスが
14日から運行を再開し、被災地に駆けつけようと多くの人が
乗り込みました。
(14日 20:00 更新)<BSN>

 

http://www.ohbsntv.com/news/3.html

 

 

そっかぁ ~~   

 

首都圏に いた人は、上越新幹線で 新潟まで来て そして 新潟駅前 出発 の仙台行き の高速バスに

 

乗るんですねぇ ~~   (^o^)ノシ

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/3/15 11:17
    こんにゃちは。

    素人が駆けつけても、じゃまになるだけなのではないでしょうか?

    海外からも救援隊が駆けつけているので、親戚関係以外はいかないほうが良いような気が・・・

    彼らもご飯は食べるでしょうし、トイレも使うでしょうし・・・
    気持ちをお金に変えて、寄付が一番良いと思います。^^
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/3/15 11:53
    nyajyaraさん  こんにちは ~ 。
        
    そうですねぇ ~~  
    行かれる人は、援助物資を 持ってって それを 渡したら 、すぐに 戻って きましょうぉ。
          
    で、 自分たちの分の 食事、 水、トイレ、他 使用するのは 自分で持って行きましょう。
    そして 自分達で 出した ゴミは、自分で 必ず 持ち帰りましょうぉ   (^O^)/ 〇ンチ も
                                                  △ッコ も
         
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/3/15 16:20
    >そして 自分達で 出した ゴミは、自分で 必ず 持ち帰りましょうぉ   (^O^)/ 〇ンチ も

    シャベルとビニール袋とトイレット・ペーパーのワンコ散歩グッズを持って・・・

    ワンコの気分~♪
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/3/16 12:05
    nyajyaraさん  こんにちは ~ 。
        
    そういう方法も いいですがぁ ~~   (^o^)ノシ
        
    やっぱり、 “ オムツ ” で しょうぉ ・ ・ ・   

    手には “ 荷物 ”  あたまは “ オツム ”  食事は “ オムレツ ”  股間は “ イチ〇ツ ”
        
    いえいえ 股間は “ オムツ ” でしたね  ( ^ ^ゞ ♪ 静かな コカンの モリあがりから ~
                                     もう起きちゃ いかがと 佳子が泣く
                                                 ( かこ )
           
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。