初内視鏡の結果

SiGe夫さん
SiGe夫さん
とりあえず、大きな異常はありませんでした(潰瘍とか癌とか)
ただ、何箇所か荒れている部分があったのと、脂肪肝の厳重注意をされました(^^;)
とりあえず一安心ですが、やはりストレスと疲れがたまっているのかもしれません。

ちなみに、検査の詳細を赤裸々に心理描写を込めて書くと、利用規約
>わいせつな画像や文章を含む書込み
に引っかかりかねないので控えますが、あえて1行で書くならば・・・

「もうお嫁にいけない・・・」
5件のコメントがあります
1~5件 / 全5件
(ゆ)さん
こんばんは。

無事でよかった。
よし、また飲みに行こー♪(笑)
(退会済み)
SiGeさん こんばんは

とりあえず、酷い事になってなくて良かったですね。
でも、これを機に、医者と相談して自宅療養を勝ち取りましょう。

ちなみに、なが~いのを下から入れられるよりはましです。画面を見てるとおもろいけど。
SiGe夫さん
>あのぉ~、ひとつ聞いてもいいですか。
>
>もうお嫁に行けないって、、、、

ヘンな薬(=麻酔)飲まされて、複数の人間(=医師&看護師さん)に長い異物(内視鏡)を無理やり突っ込まれ、本人が触れたこともないような秘密の花園(=内臓)をマジマジと見られる(=診察)様子のことですにゃは。

注釈がないと手篭めにされたかのような誤解を与える表現になるかと思われ。

あーれー、おたわむれを~。
よいではないか、よいではないか~、うえっへっへっへ。
Sigeさん こんばんは。

とりあえず、無事で何よりでしたね。
(^_^;)

あのぉ~、ひとつ聞いてもいいですか。

もうお嫁に行けないって、、、、



いゃ、ね


別に、


いいんですけど。
(笑)
nyajyaraさん
だいじょうび!

医者には守秘義務がありましゅ!
SiGe夫さんのブログ一覧