DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1587件目 / 全2649件次へ »
ブログ

3月4日の状態

 …今日は休みだったものの朝方は所用で外出。午後は空売りシステムの作成にかかっていて4日に関しての日記更新をさぼっていました。ごめんなさい。

 

 4日に空売りした株
 クエスト                 68500

 

 現在保持している株の含み損益
 クレハ                  -5000
 クエスト                  -700
 計                    -5700

 

 4日の取引にかかった手数料           84

 

 4日の感想とか
 とりあえずクエストはアノマリーをたてにして裁量トレードしてみましたが…。
 …やはり流動性と最近の相場全体の流れを考えると、こういう結果になってしまいましたか…。
 問題は損切り掛けるか、それとも日経全体がダウに釣られて下げる事を期待して後1日だけ様子を見てみるか…ですね。

 

 後、新しい空売りシステムの組みですが。
 やはり満足の行くレベルの物は組み切れて無いですね。何となくコツはつかめて来ている気はするんですが…

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)

 

 40勝26敗3分け 20464円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。