フルーツポンチ侍さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全102件次へ »
ブログ

陣形変更

今日は久しぶりに200円幅の下げを見ました。

 

そういえば、昨日は与謝野大臣がガバメントクローズに言及していましたが、

公務員の給与遅配が現実味を帯びてきたので、ヤバイネ・・・(・・;

 

ポートフォリオはインフレ対応型にシフトです。

 

 

 

 

3件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/3/3 02:41
    >公務員の給与遅配が現実味を帯びてきたので、ヤバイネ・・・(・・;

    無能な公務員は辞めてもらってもいいのじゃないでしゅか・

    nyajyaraの区では、仕事中にガムをくちゃくちゃかんでいたり、いちゃついている男女の職員もいます。美男美女ならともかく、ブス子ゲス男のカップルじゃ、見たくもないでしゅ。目の毒。



  • イメージ
    予算をカットする順序をあらかじめ決めておく仕組みがあればいいのですが、
    たいてい若い有能なひとから削減されていくのです。
    ナントカナランカネ(ーー)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/3/4 01:14
    そうですね。

    感じの悪いのはだいたい中高年か不細工な男女。なんか不満もってるにょかぁW!

    公務員は半減で良いです。

    nyajyaraの近所の都バスの運転手、だいたい、中高年がブスッとしていて感じが悪いし、運転も下手。安全確認もしない、アナウンスもしない、ずっとブスッとしている運転手。運転が嫌なら、さっさと辞めろ!
    皆、「運転手によってどうしてこんなに違うんでしょうね」と言っています。
    nyajyaraは最近、私バスは乗りますけど、都バスを使うくらいならタクシー使います。

    私バスのほうがずっと感じが良い。経営が危なくなったら即自身の身にも関係あるからでしょうか?

    人間失格の運転手が人命を預かっているのって、怖いですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。