ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全269件次へ »
ブログ

このボケが〜

昨日まで気にしていたオプトを見逃した〜

ボケって・・・ワタシです。


22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/3/2 11:39
    電装傘下なんですね~。
    一時覚えてましたが、離れると忘れます。
    今日は、日経-170円。ダウも下げた後で、大幅にダメージですね。
    原油、またまた高騰ですね。
    しかもイランまでリビア情勢飛び火してるみたいで、
    意外にこれは長期戦かも?と、去年の欧州下落を彷彿させてます(x (エ) x)
  • イメージ
    komkomさん
    そうなんですよね、特にわたしはボケが進んでます。
    2万人のリビア脱出に生命の危機と言ってます、アラブ諸国に影響。
    イランも貧しいですからね。

    >意外にこれは長期戦かも?と
    リビアだけならすぐに解決しそうだったけど。
    こちらも長期戦ですかね。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/3/2 19:49
    こんばんは

    わたしも見逃してました

    よくあることです
    金も油も高いです
  • イメージ
    リカクさん
    こんばんは

    そうでしたか、たくさん見てると見逃しますよね。
    絞っているところですが、欲張りなので困ります。
    油はこのところ高いですね。近所のスタンドも上がってました。
  • イメージ
    こんばんは

    僕は3647コネクトを忘れましたよorz
    たった2日で株価2倍とは・・・
  • イメージ
    ハリーキャラハンさん
    こんばんは
    【3647】(株)コネクトホールディングスですか、
    すごいですね、新規ですね。
    まったく見てなかったし、コネクトテクノロジーズかと思っちゃいました。
    上場廃止だったんですね。それも見てないこのいいかげんさ。笑
  • イメージ
    take5starさん
    2011/3/2 20:58
    こんばんは~~
    アナリスト的には月中くらいまでの情勢安定が大勢だったんですよね~
    EUもリビアに介入するようですし、アラブ全域の問題になると長期戦か~やっぱり。
    資源、食物関連は原油、ゴム、小麦、コーヒーと高騰ばかり。どの銘柄にどう織り込んでいくか。。。難しいですね。。。普段手が出しづらい銘柄も買える押し目ともとれるんですが。
    僕はなっとくいく水準で優良株あさってます。しばらくは下げても戻すレベルが読みやすいので。あとは当分おとなしく zzzzzzzz
    資金が動いてる新興や低位株はちょっと荷が重いので。ANAはしばらく地上勤務かな~
  • イメージ
    take5starさん こんばんは〜
    おかげでワタシはいつものように含み損だらけです。
    今もLIVEでカダフィのニュース見てます。
    ANA飛びませんか〜。押し目と思えるんですが、地上勤務ね。面白い 笑
    プラも思うように下げなくてね、あきらめて時価で買わなきゃ置いて行かれるかな。
    前のように安値で売らないようにしたいものです。
    こんな時は優良株でしょうね。
    ユビもがまんできるところまでがまんしてみましょうかね。
    周りのガタガタもまだ少しあるので気が散りますが。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/3/2 21:43
    含み益が出たら利確しちゃうので、私の信用建板はいつも含み損だらけです。
    原油高なのでクリーンエネルギー関連をチェキしてるのですが、風力開発は・・・、う~ん。
    外需や225関連が動きづらい分、JQSあたりが活発になりそうですね。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    含み益が出たらすぐ利確。安全パイ。でも借りてる。でもおっけー。いいなあ。
    信用やりたいけど、まだやってないんですよ。
    Jqs明日以降良さそうなんでせうか。

    >225関連が動きづらい分、JQSあたりが活発
    ですかあ。また明日もや〜っと見てましょうっと。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/3/2 22:18
    信用は売り買いした額面の割りに利益が少ないなぁ・・・、と思うことが多いです。

    信用でハズレをつかむと丸損になるので、危険な香りがする銘柄は避けて、値動きの大きい225銘柄を中心に、下げたら買って上げたら売るで、1万円くらいの利益をひたすら刻んでます。
    でも含み損抱えたまま、身動きが取れなくなっちゃうときが結構ありますけど(^ー^;)

    結局、小銭をコツコツ、回転数を上げて稼ぐ感じですね。
    信用取引もやってみると案外地道です。
  • イメージ
    舞 蹴さん
    2011/3/2 22:22
    オプト・・・未だになぜ上がったのか分からない人がここにいます(笑)
  • イメージ
    SiGe夫さん
    そりゃ、上下両方じゃそうでしょうけど、やはり安全確実にやれると思いますよ。
    時間があればやってみたいけど、
    今は他の仕事が忙しいので毎日見られない所が怖すぎと
    まだまだ決算もちゃんと読めませんのでもう一年勉強します。

    >身動きが取れなくなっちゃうとき
    現物だけでも同じでしょう。

    >小銭をコツコツ、回転数を上げて稼ぐ感じですね。
    それはいいです、ほんとにそれがいちばんと思います。
    案外地道というところに惚れそう。
  • イメージ
    舞 蹴さん
    オプトは着実にすこしずつですが利益を上げていると思います。
    期経常利益予想。対前週比0.9%上昇
    そういうところって、決算発表後一回は来る時が多いと思います。
    ただこんなに唐突に? でしたね。しかも大きく行ったので、もったいなかったです。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/3/3 20:33
    こんばんはです!
    いや~ANAのおかげで含み損知りました。ようやく一人前になったかな ~( - -)~
    原油高での影響は周知でしたし、280台でとまれば、中東情勢しだいで、優待確定前に戻すかと。戻して欲しいと。
    気になるのは僕もプラ公で。24円う~ん・・・確かに3月のイベント事実ならこのまま離れたらくやしいけど、ちょっと24円では手が出ません。。。21まで落ちるなら遊ぶかもです。ただド=ン上がってもド=ン下がるまでのタイムラグが短そうで、仕事持つ身には怖いですよね~18円まであげたら参加って言ってたレミオさんの凄みが身にしみます。
    でもあの切れ味はムリ!!だから、僕はSiGe夫さん方面目指し修行中です。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/3/3 21:26
    こんばんは。

    私の場合、信用で引っ張りすぎていい思いしたことはないです。
    含み益出たけどもうちょっと騰がるかな、くらいで利確するのが一番勝てている感じです。
    ただ現物と違って、そのへんのタイミングを掴めるようになるのにかなり苦労しました。
    (欲張って引っ張ると大抵タイミングを逸して含み損を抱えることになってます)
    信用口座作ってから4ヶ月くらい、微額の取引で練習してましたが、はっきり言って勝率はかなり悪かったです(^^;)
    いろいろと試行錯誤した結果、明日の10より今日の1、で地道にコツコツという結論に達しました。
    クリックだけで稼げた1万円を素直に喜んで、もう少し引っ張っていれば、という後悔はしないことにしています。
    でも利確時を逃したときは猛省します。
  • イメージ
    take5starさん
    こんばんは
    優待間近になるときっと上げてきますよ。
    まあ、お気づきのとおり、原油価格不安定の下げと思うんですけど。
    プラ、22で2日の夜に1万買った人がいましたね。
    あれ見てたんですけど、22円で買った人は
    今日一度売ったりして、稼いでるのかなんて、想像してます。
    両建ても銘柄によってはいいですね。
    動きのクセなんかおぼえておくと面白いかもです。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    こんばんは
    なんでもやりすぎ、思い込みは危険ですよね。
    その辺での自分に自信がありませんです。性格が思い込みがすぎそうです。
    やっぱり小額で練習ですね。よく聞きますが、感じがつかめるまでに
    同じ銘柄でやっていって、また次の銘柄で、というふうに
    と、友人が言ってました。わたしはまだまだです。

    >、明日の10より今日の1

    ぜんぜん良いです〜、それですよ〜

    素直に喜んで、頭としっぽはくれてやってくださいな。笑
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/3/4 03:02
    ニャンママさん こんばんは

    わたし、ブリカマがすきなんで、頭だけでいいので、私に(換金して)ください。
    だめ?!
  • イメージ
    九尾化猫さん こんばんは
    ブリのカマは大き過ぎて、差し上げられません。じゃ、イワシ、いやいや
    そんなに稼いでませんので、シラスぐらいかな。一匹の頭。ケチンボです。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。