月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ792件目 / 全2567件次へ »
ブログ

2/28 本日のチャート①

8b73e730c   13041e656   8acaddc38  

1、MP

 

2.先週のMP

 

3.買い仕掛けのポイント

→以前にも似たようなチャート場面で買い仕掛けが入りました。

私の過去日記の「デイトレポイント」タグにあると思うので、探してみてください^^;

 

 

 

 

 

 

7件のコメントがあります
  • イメージ
    hana_3さん
    2011/3/1 00:15
    こんばんは

    弱いと思っていたところに 仕掛けがはいりましたね。

    パフェット氏の株主への強気の手紙 ・・・・  が後押しですか??
     630 売りを入れたので きついかも。
      上手くいかないです。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2011/3/1 23:01
    hanaさんこんばんわ^^

    チャート上では仕掛けが入りそうなポイントではありましたね、、、

    何度か同じような場面で買いしかけてきてますね。

    私も三尊シナリオ想定してたので、シナリオ練り直さなきゃです><
  • イメージ
    hana_3さん
    2011/3/2 15:39
    ひかりさん こんにちは
      振り回されますね><
    週足では、今の所 調整の範囲 ぎりぎり。
    切り返せるかどうか。
    サウジの問題も原油高騰も
    いいように利用されますね。
    クレージーのくせも浸透してきましたから??
    気をつけたいですね。
  • イメージ
    hana_3さん
    2011/3/2 15:41
    追伸

    いつもの ひかりさんのはなれ技 すげぇ~~ !^^
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2011/3/2 22:41
    hanaさんこんばんわ~^^

    売り持越しはナイス!!でしたね^^

    あたしは昨日ヘッジしてしまいましたが、なんとか寄りで逃げれました^^;

    今日のポイントは、分足で雲に突っ込んだので寄りで売りサインでした。
  • イメージ
    hana_3さん
    2011/3/2 23:12
    う~~ん  雲もみてるのねん。
    ここの所、春のひかりでなく^^ 相場は春の嵐だわね。
    クレージーはまだ売りもってるのかな。
    ちょっと 見てこよう。
    雇用統計そこそこなのに  夕場弱い。
    お試し一つ買いたい誘惑^^

    いつも UP 有難う!です。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2011/3/2 23:41
    hanaさんこんばんわ^^

    今日の日記にクレディのポジアップしましたよ^^

    統計が良いのに買われなくなったのは、変化を表してると思います
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。