with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3250件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・桜咲く

72938e7c0   0db222e6c   7fd439b03  

NKも現時点では先週末比プラスとなりました。

 

今月も今日までです。

 

何とかプラスで終わってもらいたいものです。

 

鹿児島の天気はあいにくの雨模様ですが、今から仕事で霧島市までドライブです。

 

月末の忙しい時に、遠方まで行きますので焦らず安全運転で出かけます。

 

来月はいよいよ多くの企業が決算月です。

 

はたして、どうなるのでしようか。

 

写真は先日行った、藤川天神に咲いていた桜です。

 

写真を見て気分だけども春を満喫して下さい。^^

 

じゃ行ってきます。

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/28 13:51
    withさん こんにちは

    名古屋も雨です。

    ちょっと憂鬱です。
  • イメージ
    球さん
    2011/2/28 15:54
    こんにちは。

     綺麗なさくら色ですね^^
    いつも天気予報を見るときに、鹿児島の予報が気になるようになりました。
    今日も暖かいようですね^^

     最近はあまり旅行をしてませんので、withさんとのやり取りで、
    鹿児島のことが気にかかります。

     後場は、引けにかけて思ったより上げましたね。
    一瞬カダフィーが捕まったのかと思ってしまいました。
    リビアの体制が変われば、もっと上げるでしょうね^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/28 20:17
    殿下 こんばんわ^^

    鹿児島は雨が止みました。
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/28 20:23
    球さん こんばんわ^^

    ぎっくり腰の具合はいかがですか?

    大事にして下さい。

    私も運動を止めてからダメですね、腰だけじゃなく・・・・・^^;

    > 綺麗なさくら色ですね^^
    いつも天気予報を見るときに、鹿児島の予報が気になるようになりました。
    今日も暖かいようですね^^

    はい最近暖かくなって日も長くなりました。

    6時が過ぎても明るいです。

    鹿児島が気になりますか?

    鹿児島へ引っ越ししませんか?

    暖かいですよ^^

    > 後場は、引けにかけて思ったより上げましたね。
    一瞬カダフィーが捕まったのかと思ってしまいました。
    リビアの体制が変われば、もっと上げるでしょうね^^

    まだ帰ってきてデスクワークで書類に埋もれてNKのチェックどころではありません。^^

    こんな時に限って、電話が鳴ったり、お客さんが来たりして・・・・^^;

    でも、一段落付いたので温泉でも行ってきます。^^
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/2/28 22:07
    こんばんは

    こちらはまだまだ咲かないのでwithさんの桜でお花見をしておきます。

    又 お願いしますね
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/28 23:46
    こんばんわ^^

    今温泉から帰ってきました。^^

    私の日記の花でよろしければいつでもどうぞ^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。