iru*at*tu*ameさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ187件目 / 全272件次へ »
ブログ

FX必勝法、発見。

ついに、見つけました。

来週から、儲けます。

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/27 02:29
    ameさん こんばんは

    ゆっくり頑張って下さい。
  • イメージ
    kattanさん
    2011/2/27 07:32
    必勝法ですか ?

    ノーベル賞ものですね。 (^^)v ♪♪

    ひとりでひみつにしてがんばってください。

    「必勝法」は教えて頂かなくとも結構です ^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/2/27 12:46
    こんにちは。

    今夜は前祝い☆ですな~♪
    必勝法と言われるモノは、他に知られると通用しなくなりますから・・・
    他に広まる前に、全財産・お尻のお毛毛までつぎこんで元を取った方がいいですよ(^^)
  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2011/2/27 19:25
    黒鮪殿下さん、今晩は。
    二兎を追って、どうなるか、、、、。
    美酒を、飲めるか?
    ヤケ酒と、なるか?
    楽しみでも有り、不安でも有り。
  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2011/2/27 19:35
    Kattanさん、初めまして。
    多分、ノーベル賞どころか「バカデミー賞」クラスの発見だと
    思います。
    明日から、試したいと思います。
  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2011/2/27 20:09
    kobuntaさん、今晩は。
    今迄、散々、FXのデモ取引で仮想投資資金を減らして来ました。
    それを糧にして、今回のやり方を発見しました。
    もしかしたら、まだ糧が足りなかったのかも知れませんが、、、。
    今回、発見したやり方でやってみます。
    バカデミー賞クラスの、大発見にならなければ良いですが、、、。
  • イメージ
    kattanさん
    2011/2/28 07:04
         ~今回、発見したやり方でやってみます。~

    ご成功を祈っています。 (^^)v ♪♪

    うまく行ったらヒントだけでも教えてね。

    私FXまだ初心者だからたすけてね。^^;
  • イメージ
    玉本 ともひささん
    2011/2/28 16:41
    こんにちはー

    戦略・戦術完成おめでとうございますー(=´∇`=)
    これからどんどん儲けましょう。
    金は相場にあります!
  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2011/2/28 22:49
    kattanさん、今晩は。
    私も、FX初心者です。
    成果を出した者を、経験者と言うそうです。
    成果を出せない者は、体験者と言うそうで、本来「体験」と言うのは
    「お金を払って、自分の体に覚えさせるもの。」らしい、、、、。
    悲惨な体験は、したくないですね。
  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2011/2/28 23:55
    iwakumaさん、今晩は。
    今日は、私の売買した通貨は、完全な上昇トレンドで
    毎日、こんな展開だと嬉しいですね。
    「金は相場にあります!」
    早く、そう言える様になりたい~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。