京乃さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全56件次へ »
ブログ

日記

こんにちは
今日は、母は、学会の友達と
東名厚木病院へ行きました。
一人は気が楽です。
1つ愚痴です。
夫には感謝で一杯だ。母に電話してくれたらしい。何を言ったかは知らないが…。一日好きな事して居なって。もう…。
今日は、母からは電話が来ないようにしてくれた。しかし、今後をどう生き延びたら良いかな?
今日は取敢えずは、なんとか無事に生延びれたが…。頭が痛い。吐き気がする。寝て過ごそう。
一月六日、午後十二時二十三分現在の状態です。多分、ブログにアップは、火曜日だろうなぁ。
こんな出来事が・・・。
平成20年1月5日(土)、寿町3丁目でひったくり、1月6日(日)、幸町で空き巣ねらい、妻田北1丁目、妻田北2丁目で自動車盗が発生しました。
(8日)の天気です
北の風 後 南東の風
晴れ 昼過ぎ から 時々 くもり
今日の占い結果です。
週間星座別!インスピ☆タロット占い
【獅子座】[節制]正
ビジョンは「激流の先を遮る鉄格子。そこから美しい湖が見える」
深い悩みや荒れた感情の中で、急に本心に気付くような事が起こる。
本当に求めているものに対してアクションを起こすが、
なかなか一筋縄にはいかない状況。「美しい湖」への入り方を模索。
ラッキーイベントは、水辺の散歩
守護石ガイド星占い
【獅子座 7/23--8/22生まれ】
恋愛運:☆☆☆☆
金運 :☆☆☆☆
仕事運:☆☆☆☆
ラッキーナンバー:7
今週の守護石:ロードクロサイト
花咲く春に向けての流れはすでにはじまっています。考え込んで
立ち止まっているよりは、思いついたことをどんどん実行するくら
いでちょうど良さそうです。ミスやエラーはあって当たり前。小さ
な過ちを怖れて立ち止まるよりは、過ちさえ自分のレッスンとして
受け入れていくほうがずっと有意義です。明るく行動するあなたの
ことを見守っている人がきっといます。
今週の守護石は、ロードクロサイト。情熱の石とされます
西洋占星術で見る週の運勢
●5獅子座
SPOT  資格取得の学校を見る   
TOTAL  本来お金をかけたくないと思っていても、あなたが本腰を
入れたいのことに近いなら、投資してみるとよい時。
ダウジング占い
☆獅子座 7.23- 8.22〔V、G、V、V、ブラック、ペン、日程の確認が大切な暗示が〕
今日のMoon mail
●1月8日 二十九夜●月星座 1/9/20:13まで「やぎ座」●
■今日のココロ■
『リアル』
新月は新しい計画を立てるのに良いとされています。今日何か計画を立てるなら,実行するまでの流れを頭の中で考えてみましょう。リアルな計画が立てられそうです。
■今日のカラダ■
『ケアパーツ*関節・皮膚』
新月なのでヨガはお休みです。本日更新の「MoonStyleヨガ」ではデトックスに効果のある「屍のポーズ」を紹介しています。
■今日のダイエット■
『楽しく♪』
真面目すぎるダイエットの計画は長く続かないだけでなく,ストレスもたまってしまいます。自分の生活スタイルに合わせるようにしてみて♪
【星座からのメッセージ】
獅子座のあなたは
総合運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
仕事運:★★☆☆☆
金運 :★★★☆☆
ラッキーカラー :スカイブルー
ラッキーアイテム:和柄の小物
メッセージ:
気配りができる大人の振る舞いを心がけると良さそう。年上の人の前では、特に言葉遣いに注意です。礼儀作法の勉強が吉。
今日のあなたの運勢
総合運: 82
一言: 今の環境に不満を感じていても、今日のあなたの働きを評価してくれる人が出現。成績アップで親に誉められるかも。
恋愛運: 73
一言: 好きな人に会いたいなら、気の利いたプレゼントを持って待ち伏せを。ただし、相手の都合も考慮することが大切。
金運: 87
一言: 金運は活気を取り戻します。お金には困らない日ですが、あれこれ買い物せず、交際費以外は引き締めましょう。
仕事運: 87
一言: 仕事運は急激にアップ。いろいろなことに挑戦してみましょう。興味があれば情報処理系のセミナーにぜひ参加を。
方角: 東南東
数字: 5
カラー: ターコイズ
食べ物: ハンバーグ
服装: カラーシャツ
アイテム: ポスター
場所: 交番の前
ではまた
2008年1月8日
午後3時13分
京乃
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。