☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全165件次へ »
ブログ

ひんしゅく上等☆

上がるか下がるかの博打だ!
テクニカル、ファンダ、心理。そんなものいらない。
買った値段より高く売るだけだ。

2年経って違うものも見れる余裕が出来ました

 

 

いま、フレンズのプロフが更新されているのに気がついた

(驚かせてゴメン友よ)

 

買った値段より、高く売るだけだ☆☆

 

激しく同意☆

誰が、これに否をとなえることができるだろう!

 

相場に悲壮感を持ち込んだら★

 

待っていたドン下げ☆

繊細にして大胆に、買った値段より高く売るだけ☆

 

マイルール、その1

買った値段より高く売るだけ☆

 

はい、バカヤロ~です(☆。☆)^^

 

 

 

 

 

 

 

14件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/2/24 12:41
    難しいですね~博打ですよね。

    でも抜けきれない。

    123のメールが気になり

    インフォ~空売りしてた5枚を買い戻ししてみます。

    105000円で両建てしてました
  • イメージ
    soltさん
    2011/2/24 13:08
    そのとおりよプリまハム~!

    で~~い、投資ってのは「バイロウ!セルハイ!」
    これだわよW

    信用取引に頼らずにやるソルトとしてはもうこのルールに従うだけ~~W
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/24 18:56
    リッキーさん

    インフォテリア★81800だよ!
    (2時半に携帯のぞいて、のけぞりました)
    絶対予想をはずさない、女王123嬢の買い予想。しかしもちろん、過渡期であるとは思う、いつか20万行くとあの女王が言うなら行くんだろう‥
    しかし

    掲示板に、今日が底、持ちこたえようという声をみるたびに

    「それはご無理かも?」という気配が濃く‥

    8万代になったら買いたいと考えていたけど(10万のころ)じりじり下げる
    真綿で首しめ状態のインフォを見てきた‥
    なんとなく、72,700あるいは64,800あたりに落ち着くんじゃないかという気配すらある、スマホの申し子であるらしいインフォテリア
    両建て、正解でしたね。

    しかし、今日がその、
    『あの日買っておけば‥あの日が買い時であった」
    その日かもしれない☆

    相場の行くへは誰にも分からない、というが、それは違うような気がする昨今。
    遠い先は誰にもわからない。
    しかし、10分後、30分後、一時間後にどうなるのかが分かるのではなく
    どう対応するのか、が分かるトレーダーは、いる、ということだ。

    ふたつにひとつ、どちらか迷ったとき
    こうするべき < なんとなくそう感じてしまう

    なんとなく、そう感じる方が優るというのは
    人間もまた動物で、動物としての野生は死んでおらんと思うので、自らの野生を呼び起こし・努力の果てに獲得するという、なんとなくそう思う~という感性を育修正しながら、
    育てるべしかもなあ‥
    (イミフ?)

    うむむ‥‥
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/24 19:18
    お帰りやす、京都☆~かな?

    >バイロウ!セルハイ!」
     これだわよW

    うん。安くなると買いたい虫が騒ぐ‥私たち‥

    前は上げてる日に買ってたけど、いまは、上げてる日はリカク。
    下げてる日に買うという
    (いや、決してこれは正しいんじゃないってことは知ってるけど)
    体質になっていて
    でも、最近、またちょっと変わってきた‥‥

    だから、私たちはシンワOXとか、ホールドしてたんだよね、きっと☆~♪

    ああいう眠っている銘柄が、動き出したときのアドレナリン☆ったらありません。
    最近は炭の住石Hがヤッホー来た。。(持ってた?)
    でも、シンワや、プラコーに比べたらしょぼい★

    わたしは今回はアプラスなし。いつだったかLCして、忘れてた‥
    アプラスも前、よく買ってた‥
    記憶があいまいだけど38円とか42円とか
    いまも超変てこな、誰も予想してない10円のやつ、少し握ってます☆
    ソルトさんがいつも買ってた、超危ないあれ何だっけ、もう廃業だっけ?でもあそこ、
    負けなしだったよね☆

    あの、3043モジュレが最近よく動いたけど、モジュレっていう字の横にソルトって見えたよ~いつも、モジュレ、予想してたでしょ?

    さあ、探そう
    バイ、ロウ☆
    セル、ハイ~!
    他に追随を許さぬ、これぞ王道☆
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/2/24 20:26
    ちゃお~☆

    なんて元気はないっす

    インフォが賃借銘柄になった後、なかなか空売りが入らなかったんで、自分で両建てしてましたラッキー


    まさかの?よかったぁ~


    でも85500円で買い戻してから、更に下がるとは
    ショック!

    90000円時ナンビン買い、今日の85500円でも5枚ナンピン‥
    まぁ全力買いしなくてよかった~てところでしょうか??

    しばらく塩付けですね。

    それと、気掛かりなのは、朝、強きでPicksした9373CSK‥私は一旦利確し、再度入ろうかと思ったら、来店があり、明日のS安を免れたのですが、Picks見て買った人が居るかもしれない。。

    まさしく「ひんしゅく」です

    ほとぼりが冷めるまで、しばらく休刊してますm(__)m
  • イメージ

    こんばんは

     最近、株式投資のリスクが気になります。

     いいところで、現物に変えていきたいと考えています。

     金や、プラチナ、を買った方がよいのでは?

     まだ、買ってもいいとおもいます。

     
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/25 05:30
    リッキーさん

    >それと、気掛かりなのは、朝、強きでPicksした9373CSK‥私は一旦利確し、再度入ろうかと思ったら、来店があり、明日のS安を免れたのですが、Picks見て買った人が居るかもしれない。。

    きのう、全面安の中、CSKはS高ではなかったですか?
    本日S安ということですか?

    一日前のさくらインターみたいに?
    S高持ち越し→翌朝そのまま大幅安で寄る経験が何度もありますので、
    S高はその日のうちに、決済します

    (ごく最近、たまには勝負だとS高持ち越したら、やっぱり大きくマイナスでしたので、
    やはり、S高するようなものは、当日決済)

    今日、S高を持ち越した人も、今、それで何かを学び取ることができたら、将来の大きな損失から回避できるとして、何のひんしゅくをかうこともなし、と私は考えます。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/25 05:48
    リサさん!おはようございます。

    金、プラチナ、それから‥‥

    1689 天然ガス(ETFS)
    1661 関東天然ガス

    1693 銅
    1695 小麦
    1696 とうもろこし
    1697 大豆

    などは、いかがお考えでしょうか?

    日経はまだまだ楽観の中にあると感じています

    これが調整なのか☆
    奈落の始まりなのか★

    どちらであるのか、が重要なのではなく
    どちらであっても、自分がどう動くのか、が重要であるのだ、と感じています

    集中して、この局面を自分にとって魅力的な相場にしたいと考えています。
    魅力的な相場です。

    がんばりたいと思います☆
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/2/25 07:23
    おはようございます~

    9737CSKのSは確か80円幅、怖いですね~

    1000株で8万ですから‥

    朝方TOBが伝わり、Picks入れました。

    そしたら引け後、価格が206円?

    それでも、たぶん320円くらいで落ち着くかと?

    またもや○証券様お得意の自分の顧客第一のハメコミですね~。

    そーせいも○証券!

    昨日、高値で顧客に逃げさせジリ安へ‥一旦リバあっても逃げ遅れたお客様の救済ですからね~

    他の巨大掲示板で投稿が増えるのは○証券のバイトだと(勝手に)信じてます。

    ヤダヤダ

    一休み~、一休み~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/26 07:42
    ここのレスかいてたら
    長くなったので、今日の日記に書いちゃったよ~~

    よろしこ☆
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/2/26 10:25
    プリマムさん、おはよう(^o^)

    > 買った値段より高く売るだけ☆

    うん、シンプルが一番!(^o^)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/26 11:08
    こうちゃん!
    おはようございます☆すばらしい晴天!

    買った値段より高く売るだけ☆

    このたったひとつのシンプルな相場の王道が、いかに重く、いかに困難であるか、
    相場に足を踏み入れたものは全員、熟知でありますが、
    これ以上、難しい命題はありませんね♪

    あ。こういうのを四文字熟語で表現すると→ 無理難題☆~!
    はい!
    これさえできれば、なあ~~  (~・~)^^  遠い目‥‥
  • イメージ
    ウフフ

    プリマはムって。

    ハ〜、いろいろあったね。持ち株下げて損切り2。塩漬け3。
    来週もスケベ〜にがんばりまっす。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/26 21:27
    ママさん

    いま、ママさんの

    ☆6791日本コロムビア☆の予想ピックスでレミオさんの退会を知りました。

    ショックです★
    ショック★

    私たちのみん株でのトレードに欠かせないピックスの存在。
    その中に頼りにしてきた人たちがたくさんいる。
    いっしょに、あれは上がるか?これは危ないか?
    私の脳ミソが腐ったような、トンチンカンなピックスにも、コメントを下さった方々。
    いつも感謝の気持ちでいっぱいなのに
    悔しいデス★
    悔しいよね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。