コモディティバブルさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ411件目 / 全526件次へ »
ブログ

寄り付き前予想

昨日のNY市場、ダウとS&P500は小幅上昇、ナスダックは小幅な下落となった。下げすぎで上昇して始まったものの買いが続かず。
昨日の引け近辺で買いで仕込んでいるものは、材料株を除いては寄り付き近辺で処分される可能性が高い。
来週から米国で決算発表が出てくるなかどのような数字が出てくるかにより、回復か暴落かが分かれ目となりそう。
暴落に備え、資金を確保しておきたいところ。
本日は短期的なリバウンドは期待できるが、すぐに利益確定に押され、上げも続かないような展開を予想。
─\。

NY株式7日(終値)
ダウ平均   12827.49(+27.31 +0.21%)
S&P500    1416.18(+4.55 +0.32%)
ナスダック   2499.46(-5.19 -0.21%)

CME日経平均先物 14510(大証終比:-10 -0.07%)

寄り付き前の外資系証券注文動向は、株数ベース、金額ベースともに大幅な売り越し。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/1/8 09:07
    おはようございます。

    相変わらずsaconさんの「寄り付き前予想」参考にさせていただいておりますが、いつも読み逃げしてしまって申し訳ありませんm(__)m
    今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
    相場はしばらくは停滞なんでしょうかねえ・・・。
  • イメージ
    まつぴょんさん、コメントありがとうございます。
    あくまで素人予想なので、読み逃げ程度でOKです!

    後場、上げ始めましたが、ついていく気にはなれません^^;
    勢いに乗ったもので細かく利確してます。。
    持ち越しするのは怖いですねぇ。
    そろそろリバウンド1回はすると思うんですが、やはり怪しいので様子見になってしまいます。
    引けにかけてまた利確、損きりで押される気がします。

    日本通信のような材料株しか買えないでしょうね。
    仕込めた人はうらやましいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。