キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記Ⅲ

D026a38c7  

今日は東京競馬場でフェブラリーSが行われます。
東京ダートマイル戦でどの馬も頂点を目指して一生懸命頑張ります。
今年最初のGⅠですので楽しみです!

東京11R フェブラリーS

◎13フリオーソ
○07ダノンカモン
▲05バーディバーディ

単勝7番、13番 各2000円。
馬連 5番-7番、13番へ 各500円。

このレースは母父ターントゥ系の馬の好走が目立ちます。
今年の該当馬はオーロマイスターのみです。

週中場ではこの馬を本命にしようと思っていたのですが、土曜日の競馬を見てみますと馬場が重くて時計が非常に掛かっています。
先週までの馬場とは一変してしまい、例年の馬場では無いことは明白ですので今年は過去の傾向には当てはまらないと判断しました。

フェブラリーSでは成績が大不振なブライアンズタイム産駒。
今年の馬場でしたら逆に好走が可能なはずです。
ダノンカモンの母父オジジアンも同様です。

例年の傾向では好走できない血統の馬を買いました。

 

日記成績
合計投資金額 90,000円。
合計回収金額 113,500円。回収率 126%

7件のコメントがあります
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2011/2/20 12:27
    こんにちは!
    キョウエイマーチさん

    東京11R 【フェブラリーS】

    <馬連>流し

    ◎05バーディバーディ

    13フリオーソ
    07ダノンカモン
    16マチカネニホンバレ
  • イメージ
    ふじたんくんさん
    2011/2/20 14:26
    こんにちは

    きのうは、今年初めて一つも取れずに落ち込んでいました。
    今日は、まずまずです。

    フェブラリーS
    ◎セイクリムズン
    ○フリオーソ
    ▲トランセンドとみます。

    馬連で、⑬⇔⑭ 3000 ⑭⇔⑦、⑫ 2000 ⑫⇔②、⑤、⑮ 1000といきます。

    みんかぶ競馬
    投資 22000
    回収  5600
    回収率   25,5%
  • イメージ
    ふじたんくんさん
    2011/2/20 14:34
    すみません、買い目まちがえました。
    最後は、⑫⇔②、⑤、⑮でなく、⑭⇔②、⑤、⑮です。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/2/20 15:54
    おいっす!キョウエイマーチさん

    >土曜日の競馬を見てみますと馬場が重くて時計が非常に掛かっています。

    テレビ見てても重そうな感じを受けますよねぇ~
    東京ここ数日天気も悪かったのもあるのかも・・・

    でも最後のフリーオーソの追い込みはすごかったですなぁ~(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    海辺のカフカさん、こんばんは!

    予想ありがとう~!

    バーディバーディ、惜しかったです!
    勝ちに行っての競馬で、内容的にも強い競馬でしたね。

    4歳ダート路線の馬も力をつけてきて、今後の活躍が楽しみです。
  • イメージ
    ふじたんくんさん、こんばんは!

    予想ありがとうございます!

    セイクリムズンは、いつもよりも前でレースをしたのが裏目に出たのかな?
    強い馬ですので、今後の巻き返しに期待しています。

    それにしても優勝したトランセンドは強かったですね!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、コンキスタドールシエロ!(こんばんは)

    フリオーソの最後の伸びは凄かったですね(^^)。
    芝スタートでは無かったら、もう少し差を縮めていたかも!?と思わせる強い競馬でした。

    トランセンドもマチカネニホンバレに終始マークされながらの展開で、強い競馬でしたね!
    エスポワールシチーとの競争が来る日を楽しみに待ちたいと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。