Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全748件次へ »
ブログ

らぐえる式競馬予想(2/20)


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m ランキング参加中2/20(日)の予想はこちら(直前に予想を追加・変更することがあります)競馬予想D「らぐえるの予想」ブログの更新、サボってました。競馬予想Dへの予想登録は続けていたんですけどね。仕事も忙しくなってきたこと、その中で予想手法を研究していたこと、記事を書くのが面倒臭くなったこと(笑)等々がその理由。今回はG1なので、予想とデータを少し書いておきます。まずは1番人気の⑫トランセンド。このレースタイプにおけるコンピ指数1位について、独自計算した統計上の単勝率は32%、複勝率68%。10時現在の単勝オッズは3.9倍で期待値との比較からは買っても良いように思いますが、どうも東京ダート(芝スタート)が得意ではないようですし本命◎とするには不安が大きい。そこで本命◎は⑦ダノンカモン。このレースタイプにおけるコンピ指数3~6位の単勝率は10%弱で殆ど同じです。それなら東京ダ1600に良績があり、リスポリに乗替るのが魅力の同馬に期待。1400の根岸Sではセイクリムズンに完敗でしたが、マイルになれば。対抗○は⑫トランセンド、単穴▲は東京ダ1600得意を重視して⑯マチカネニホンバレとします。買い目は馬連で⑦-①②⑩⑫⑬⑯ の6点です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。