金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全340件次へ »
ブログ

さらばパレス、涙と言おう(+700)

まだ残ってる職場の先輩を後にして、さっそうとPへ直行、というか直帰か。まあとにかく例のヘソアグネスへ向かうのだった。 なんかボードが出てて、2月14日~17日まで遊パチフェスティバルとか、大海革とか言って、わしのヘソアグネスやら黄海にピンクのシートカバーがかけてある。なんか嫌な予感がした。別にイベントなんぞいらないのに。ヒラで淡々と抜きたいだけなんだが。で、ヘソアグネスは先客あり。黄海へ。しかしさっぱり回らん。千円10回ですが。甘デジの牙狼もちょっと打つけど千円20回のカツカツペース。だいたい甘デジといっても牙狼だけにムラが大きい。別にそう打ちたくもないので、見回りに。 おっとヘソアグネス空席。ららら、いいじゃん、と思って座ったら、何か違和感がある。あーこれダメパターン。だいたい打ち倒してる万年釘だった台で、座った瞬間、あ、変だなと思ったらいずれかどこかが必ずシメである。だいたい上から見たときもヘソは確かに大きいんだけど、どう考えても先日より下げ釘である。まあでも以前は24回回った台だし、打つか。 案の定ダメじゃないか。千円21回ペース。で、泡無しダブルがスベッてすぐ当たっちゃうし。こういう時に限って当たりが早い。が、単発。もちろん壊滅。追い金入れるが、やっぱり回らん。畜生、どうもいかんねこういうガセイベントを堂々とやるのは。なあ昭和通のパレスさん。ああもう店名書いちゃったよ。こうして手持ちの店がまた一つ減ったのは悲しいな。 ステージのクセがいいやつ無いか少し黄海打ってみたが、ダメ、なのにまた当たる。ここまでで投資6000円。そっから運だけで時短や保留玉当たりなんかで2箱半。まあ帰ってもいいんだが、他に使える台が無いか探す。地中海、ダメ、いつのかよーわからんけど灰色の甘エヴァ、確変当たっちゃってちょっと嬉しかったが結局ダメ。最後甘牙狼さわってチャラ直前で流す。投資6000p回収6700p。さようならパレス、涙くんさよなら、さようなら涙くん。また使える店探さなきゃならんのがメンドクサイ。帰宅途中で一番いい位置だったのになあ。おしまい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。