SiGe夫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ149件目 / 全264件次へ »
ブログ

よし

そろそろ活動再開しようかな。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/16 21:04
    しげさん こんばんは

    万一私が突然いなくなっても私の分まで頑張って下さい(泣)。

    誰のどの話がどこまで冗談でどこまで本気なのか判らなくなりました(泣)。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/2/16 21:10
    こんばんは、殿下。

    じつは、殿下は1人ですか?
    やっぱ、殿下が沢山ですか?
    まさか、殿下を沢山ですか?

    全てはシュレディンガーのニャンコです。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/2/16 21:12
    師匠~ぜひ~ m(;;)m
    新華も足をあらって、ANAとベストブライダル、ヤーマンのホルダーになりました。
    ANAは九尾さんの指導を実践して長期ホールドしながら土地勘養ってみようかなと。
    やっと理想に近づきました。
    それから、勝手に師匠に認定させていただいてます。大師匠は九尾さんと2chさん、レミオさん。師匠はSiGe夫さんSAEさんです。(SAEさんには”困るのでなんとかレミオさん復帰させます”と言われてます。)
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/2/16 21:14
    take5starさん、こんばんは。
    ご心配おかけしました。

    とりあえず、AQインタとブロッコリーの風向きが明日から変わりそうですね。
    未熟な師匠ですが、これからもよろしくお願いします。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/17 00:26
    こんばんは。

     !!!
     呼びました?
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/2/17 00:41
    こんばんは。
    こっちのニャンコは箱から飛び出しています(笑)
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/2/17 01:00
    こんばんは

    こっちのニャンコは、ミカン箱の中です。(笑)
  • イメージ
    レミオさん
    2011/2/17 01:21
    僕もささやかながら復活します。
  • イメージ
    acontaさん
    2011/2/17 01:56
    みんなシュレーディンガーのニャンコ。
    生きていながら死んでいる。
    どちらかではない。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/2/17 20:54
    おお、このSNS、猫度高すぎ(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/17 21:04
    ネコ大好き、フリスキー♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。