京乃さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全56件次へ »
ブログ

ノイローゼ

おはようございます。
最悪です。私は・・・体があんまり良くないから・・・・。
たまに、夫に食事の用意を手伝いしてもらうことあるんだ。
母は、夫の実家のお母さんにそのことをばらすんだよね。
夫の提案で内緒にしてきたことを1つ1つ・・・。
私に腹が立つからって理由でばらすんだよね。
もう・・・・夫の実家に行けないよ・・・話しも出来ないよ。
最悪だよ・・・生きる気力0に近づくのを感じる。
母から電話や逢うのも怖い・・・かなりのノイローゼみたい。
胃腸もかなりヤバイよ・・・父が迎えに来るのも時間の問題???
占いの結果みてね。
今週のハッピーカラー 
モヤモヤした気分の一週間。早起きして行動することが
何らかの発見があり、充実感が味わえます。
[ハッピーデー] 金曜日  
[バッドデー] 月曜日
[ハッピーカラー] 赤色
動物占い
■全体:5段階評価 @@
今日は、つい口をすべらせて周囲の人とトラブルを起こしそうです。
単刀直入に言い過ぎると、周囲の反感を買ってしまいかねません。神経が過敏
になって見当違いの事をしないように気をつけてください。遊びに出かけても、
イマイチ乗りきれず疲れだけが残りそうです。旅行や行楽にはあまり向かない
日。できれば自宅で過ごしたほうが◎。外に出るのは控えて、読書や音楽鑑賞
に集中したほうがよさそう。
■恋愛:5段階評価 @@
恋のリズムが乱れそうな日。あまり考え過ぎないで行動しましょう。
■金銭:5段階評価 @@
今日は、飲食代のような少額も貸し借りは止めましょう。
■仕事・学業:5段階評価 @@
今日は冷静に、落着いた態度で、物事に取り組むようにしましょう。
ダウジング占い
☆獅子座 7.23- 8.22〔V、V、V、G、ベージュ、カジュアル、緊張をほぐして吉〕
シャロム・ネフライトの誕生石占い
>◆ルビー(7月生まれ)◆<
今年前半は、夫婦喧嘩や家庭争議が勃発しそうです。夫婦・家族の中にあ
るわだかまりを早めに解くよう、お互いの意見を論じることが大切でしょう。
年半ばは、仕事も家庭も趣味もこのままで良いのかと迷いが生じそうです。
欲を持つのは悪い事ではありませんが、自制心を働かせ相応の分を考えなけ
ればならないでしょう。
年後半は、暴飲暴食や過労からくる病気には注意が必要です。特にストレ
スをお酒で紛らわせる方は、胃腸や肝臓の病気に気を付けて下さい。
ラッキーカラーは、緑色です。
ラッキーナンバーは、4と6です。
西北西にあるホテルへ行くとラッキーです。
幸せを呼ぶ物は、葉書と花瓶です。
Moon mail
●1月6日 二十七夜●月星座 1/7/10:43まで「いて座」●
■今日のココロ■
『冒険家』
冒険心が強いときです。今日はアドベンチャー系やSF系のビデオを観ると良いかもしれませんね。自分も冒険するつもりで観てみましょう♪
■今日のカラダ■
『ケアパーツ*腰~太もも』
油断しているとたるみがちなヒップライン。今日は最低でも10回くらいはスクワットをしましょう。おしりに意識を集中させるのをお忘れなく♪
■今日のダイエット■
『メリハリ』
ヨガやストレッチなどをやってみても適当に済ましてしまいそうです。伸ばす所はきちんと伸ばすなど気をつけるようにしてみて。
■月にまつわるエトセトラ■
『フランスでは』
月が欠けていくときは木の水分量がいつもより少なくなるのだとか。そのためフランスでは「材木用の伐採は月が欠けていく期間に行なう事」という法律があったそうですよ。
【星座からのメッセージ】
獅子座のあなたは
総合運:★★☆☆☆
恋愛運:★★☆☆☆
仕事運:★★☆☆☆
金運 :★★☆☆☆
ラッキーカラー :ブラック
ラッキーアイテム:ヒーリング音楽
メッセージ:
お節介な人に出くわしてしまう予感。本人には悪気はないので、我慢してあげるべきかも。早めに帰宅して、リラックスして正解。
運勢
総合運: 64
一言: 昔からの異性の友人から、合コンなどの話が持ち込まれそう。しかし羽目を外しすぎて後でうわさされることに。
恋愛運: 57
一言: あなたの前向きな姿勢が相手とかみ合わず、けんかに発展してしまいそう。きつい言葉で相手を傷つけないように。
金運: 68
一言: 金運は吉凶混合です。お金の出入りが激しそう。こういう日は真剣に悩まずに、アッケラカンと過ごしましょう。
仕事運: 68
一言: なにか事件が起きてしまう可能性がある日です。自分勝手な行動は、絶対に謹んでください。反発を買ってしまいます。
方角: 南南西
数字: 7
カラー: サーモンピンク
食べ物: しゃぶしゃぶ
服装: ピンクのシャツ
アイテム: カメラ
場所: 車内
下記のバックナンバーも読んでね。
http://www.cinelog.jp/XP/site.cgi?m=feeddetail&feed_id=29367
http://www.cinelog.jp/XP/site.cgi?m=feeddetail&feed_id=29368
http://www.cinelog.jp/XP/site.cgi?m=feeddetail&feed_id=29369
http://www.cinelog.jp/XP/site.cgi?m=feeddetail&feed_id=29370
http://www.cinelog.jp/XP/site.cgi?m=feeddetail&feed_id=29371
http://www.cinelog.jp/XP/site.cgi?m=feeddetail&feed_id=29372
http://www.cinelog.jp/XP/site.cgi?m=blogdetail&blog_id=524
ではまた・・・。
2008年1月6日 日曜日
(昨日楽天から来た洋画とスターウォーズの福袋は内容が最高だった)
午前8時57分
京乃
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。