世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ204件目 / 全456件次へ »
ブログ

いつもと違う元日じゃったっ♪

郷妻実家で大晦日から珍夜(サッキ)まで起きて飲んでたのに、バッチャンが午前3時半に起床して大音量でモーニングコール(TV)じゃ

ん~~~明けま珍コでし♪ヨロヨロ

6時ごろ義理パパが起床し、麦酒をシュポ♪郷珍飲みんさい・・・・あぃ
しばらく肴無し無しで飲んで義理パパ二度寝にっ♪ん~~~すきっ腹で麦酒だらけな元日は初めてドス♪
郷本家でなら、朝からおせちが出てくるけど、出てきません?つうか郷妻睡眠中っす

正午ごろ、2度目の義理パパの来襲っ♪郷珍飲みんさい・・・・あぃ
昼食はナゼか?前日食べた年越しそばパート2を肴?に麦酒をガブガブ

義理パパ飲んで食べてトットト昼寝・・・・郷は一人ぼっちでどうしたらいいのかね?シュポっ

夕方ようやく起きてきた郷妻と義理ママ方のバッチャン家に珍年の挨拶♪ようきたね。寒かったろ。うん寒かったよバッチャン

神社に参拝し本部に帰還っ♪
かくし芸が始まるころから夜の晩餐っ♪
義理パパ3度目の起床っ♪
麦酒を持ってきた自分のコップに注ぎ義理パパ飲みはじめ
8歳年下の義理兄ここで起床、麦酒を持ってきて自分のに注ぎ飲みはじめた

ん~~~新年の挨拶も乾杯もナシナシじゃ・・・・なんでじゃ

お土産に持って行ったお肉が山盛り出てきた
ガーン焼肉のタレで焼いてるじゃん
美味しいお肉も、焼肉のタレ焼きとなると、もったいナッシングなお味ですじゃ・・・・・ぐはっ

義理パパ、食べて飲んだらトットト就寝。。。もっとお話したいんでつけどwふむふむ

元日は、初めて味わうペースでのノマノマな日となりますた。ハイ
別府郷家族が待つ、明日に期待しようw
8件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/5 20:08
    郷ちん、ばんわ~♪

    わははっ と笑わせて頂きましたっ

    郷妻ちゃん家って、みんなマイペース?(笑

    いいねぇ そういうウチ大好き!

    今年の正月は、オイラも飲んでばっかだったよん♪
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/1/5 20:42
    これをおおらかと言う? (^_^;)

    娘の旦那は、九州男児

    なのに、弱い私よりも弱い
    父親はよく飲まれる
    異常遺伝?

    私の父も酒飲みだった 私も異常?
  • イメージ
    桜さん
    2008/1/5 21:32
    ビバ、郷妻一家!

    いい味だしてる!!

    郷ちゃん何気に、肴を要求なの(笑

    桜は下戸です、でも父兄は強い
    父はウイスキーのビール割りをいつも飲んでたね
    ビールだけじゃあ酔わないって

    私も異常?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/6 12:09
    シノっちさん♪チース
    マイペースといえばそうなるが
    年々扱いが簡略化されとるような気がするwけらけらけら

    つうかドコにも行かないで、一人で居間で飲んだくれてるなら、家のほうが落ちつくんですけどw

    パパも楽しく飲んだクレたみたいで、良かったでし♪アィ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/6 12:10
    ヨロさん♪
    あらぁ~九州男児なのに弱いのかね?実家は漁師関係かなんかですよねぇ~?おかしいでし

    でもでも、お酒が強くてもお金がかかるだけなんで、付き合い程度のめればいいっすね♪あぃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/6 12:10
    桜さん♪ハロー
    かなりスキ腹で飲まされ続けますた♪ハイ
    つうか肴をかなり要求した目をしてますたが、誰もいない居間で一人で飲む元日どした♪ハイ
    ウイスキーの麦酒割りっすかぁ~♪それ美味しいのかなぁ~?

    ヨロさんも桜さんも実は、めっちゃ酒豪かもしれません♪ためしてみてくださいwけらけらけら
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2008/1/6 12:51
    ごうちゃん、こんにちは~

    ごうちゃんちのお正月は 両家にまたがり 賑やかですね。
    うちは 寒波に備えて 早めに 息子たちを 追い出した?ので
    静かな お正月でした。
    ごうちゃん、飲みすぎた胃袋を 労わってくださいね。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/7 07:16
    ゆずり葉さん♪おはよ~
    郷妻実家では、段々と空気扱いになってるのかもw
    だって、みんな一日中寝るんですものぉ~wけらけらけら

    静かな正月・・・・・・記憶に無いなぁ~♪

    今日は七草粥食べて胃袋さんに通常に戻るように指示を出す予定でし♪あはっw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。