映画ずきのしんちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ392件目 / 全1083件次へ »
ブログ

上値をおえるか

7日の日経平均は10592.04(+48.52) 雲、基準線、転換線上、ボリンジャーはプラスσ上、MACD RCI は反発上昇。窓が続いているのが気になるが、直近高値を抜いて転換線が基準線をうわ抜けてきており、上昇基調が鮮明になってきた。

ダウは12161.55(+69.40)雲、基準線、転換線上、ボリンジャーはプラスσ上、MACD RCIは天井圏。高値を更新して堅調。上昇基調が続いている。

ドル円は82.31転換線82.28の上に窓を開けて戻してきたが、基準線、雲の下限82.31の下。ボリンジャーはTPの下、MACD RCIは横ばい。円高方向はとりあえずとまったが、まだ上に雲がたちこめており、方向感がはっきりしない。

アメリカの企業の利益は回復しつつあるようであり、これをうけてダウは堅調。ドル円もリスク回避の動きが一服して戻してきたので、日経平均もダウを追撃する形になったが、まだ為替はドル高に明確に動いていない。為替のドル高トレンドが鮮明になれば、日経平均も上値追いになるだろうが、まだ不透明だ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。