金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全340件次へ »
ブログ

例のヘソアグネス(+6170)

例のヘソがでかい赤海へ直行。というか直帰か。どっちでもいいが。千円20回スタート。次の500円で4R、連チャンで4R。そっから持ち玉壊滅。しかし今日はいい発見があった。というかうっかりしてたというべきか、天釘横のワープ入り口がシメシメなのだ。このヘソだものそりゃ当たり前かもしれんが、今まで通常ルートからの玉の自力乗り上げ(要するにワープとおらずにハネてステージに乗るパターン)が多かったことに気がついていなかったのだ。で、ここんとこ甘デジ海を打つ時は殆ど割り打ち(天釘中央ねらって左右に玉をバラすこと)して、左右のワープ狙っていたのだ。現に黄海だとそっちのが良い気がする。ところがこの赤海だと一番強い玉が天釘一番左のワープ上方入り口に当たるぐらいのストロークの方が好結果なのだ。試行回数が2000発ぐらいの話なので、まだ研究の余地はあるけど。少なくともこの店のこのヘソでか赤海ではこっちのがいい。ってここまで読んでくれたパチンコしない読者は我慢強いぞ、ほめてつかわす。さてんなこんなで、再投資1000円で6R、その後バタバタ当たり、2箱半。例によって最後は150回転だけ回してパチンコの神さまに怒られないように帰った。投資2500、回収8670。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。