ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1148件目 / 全3062件次へ »
ブログ

こんな党を作ったつもりではなかったと鳩山前首相

こんな党を作ったつもりではなかったと鳩山前首相。

 

その前に情弱でマスゴミに騙された国民が大半とはいえ、こんな政党に投票したつもりではなかったという国民が大多数だと思いますよ。

 

このたびの国会運営も出鼻から見苦しいたりゃありゃいしない。

 

今朝のテレビ番組でも、国対委員長の安住の相変わらずの傲慢ちきな態度と、マスゴミがそれを擁護するコラボが不快感そのものでした。

野党への騙し討ちしておきながら出席しない野党が悪いって、一体どんな理屈なんだかね。

 

鳩山さんもそんな友愛の心を持たない連中と一緒にやるの止めて、さっさと党分裂したら。

そもそも旧社会党の連中と一緒に仲良くやるという発想自体が、お花畑といえばお花畑なんですけどね。

権力闘争と内ゲバは、いつの時代も左翼名物ですからね。

 

 

 

 

 

こんな党作ったつもりではない…鳩山前首相

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110130-OYT1T00439.htm

 

 “創業者”が“共同創業者”の経営を批判――。民主党の鳩山前首相は30日、名古屋市内での街頭演説で「こんな党を作ったつもりではなかった」と述べ、党の現状を嘆いた。

 1996年の旧民主党結党時は、鳩山氏と菅首相が共に代表を務めた。その鳩山氏が菅氏の政権運営に懸念を示すのは、小沢一郎元代表の国会招致などを巡る党内対立が続いているからで、「友愛の心を持った、友達同士を大切にする民主党にしていかなければならない」と訴えた。

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/1/30 21:12
    こんばんは

    >「こんな党を作ったつもりではなかった」

    これを言っちゃあ お仕舞いよ。

    鳩さんは 「最低でも県外」に始まって 「子供手当は全額国が負担」、
    「高速道路無料化」「埋蔵金で財源はある」「国会議員削減」「公務員給料20%削減」などなど ぜ~んぶ 嘘っぱちだったのよ!

    これらの約束を 守るつもりはなかったって事じゃないか。
    よく言うわ~~。
    鳩と言い 菅と言い 大嘘つきの民主党だったのよ。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/1/31 15:18
    うどんさん こんにちわ

    >これを言っちゃあ お仕舞いよ。

    外から見たら、単なる内輪揉めしているようにしか見えないのに、愚痴を言っても仕方がないんですけどね。


    >ぜ~んぶ 嘘っぱちだったのよ!

    全部脳内お花畑の中の理想郷だったのでしょうね
    ただし現実を一切見ないでですけど。


    >鳩と言い 菅と言い 大嘘つきの民主党だったのよ。

    脱税王の鳩は不起訴で、片や小沢さんは強制起訴。
    なんだかねえ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。