Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ105件目 / 全192件次へ »
ブログ

ことよろ

ようやく2008年の初日記です。

新年早々、原油100ドル越えやNYの200ドル安など
なんだか荒れそうな一年を暗示してますね。

ただ、日本株には見直し買いが入るとも言われていますね。
しっかり相場を見極めて、
今年「こそ」しっかりと勝てる一年にしたいと思います。

遅ればせながら、
みんかぶのみなさま今年もよろしくお願いします^^
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはAirさん。
    今年もよろしくですm(__)m

    私は実家の島根に帰ることなく東京にいました。(^^ゞ

    >今年「こそ」しっかりと勝てる一年にしたいと思います。
    ですね。これがまた難しいんですよ(*_*;
    まずは負けないって目標にしてます。
    (目標ラインが低い??)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/1/5 20:36
    こんばんは^^

    いきなり悲しい大発会、相場環境になちゃいましたねぇTT
    こんなんでも頑張って結果を出しましょうね^^
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/1/5 23:03
    Airさん!こんばんは!

    今年もよろしくお願いします。

    大発会は、どえらいひどいスタートでしたね。円高、原油高はじめ悪材料尽くし。でも、勝てる投資を目指しましょうね。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/6 10:21
    あけましておめでとうございマッスル

    いやぁ~年初から大安売りなスタートっすねぇ~♪
    噂では年内に原油が120ドルになるって声もちらほらっす♪
    銀行の預金運用だけじゃなく、上手に投資していかないと、生活は苦しくなっちゃいますねぇ~♪

    バランスよく投資していき楽しい生活ですねっ♪あはっ

    ちゅうわけで、今年も元気によろしくでし♪ハイ
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/1/6 16:22
    こんちは~
    ことよろ~。

    ビックリすようなバーゲンで始まったNKですが。
    今年は米大統領選もあるし。
    日本だって解散総選挙の可能性大だし。

    種を蒔かないと芽も出ないので。
    蒔く時期を間違わないように注意して。
    沢山収穫できるようにガンバリンコでしゅ。
  • イメージ
    Airさん
    2008/1/7 11:50
    (みなさんお返事遅くなってすいません)

    >みやまな鉄砲長さん
    私も実家への帰省は断念しました。
    負けないことが難しいですよね。
    今年も読み物たのしみにしています^^

    >Tanpanさん
    ことよろです。
    出足悪いですけど落とされないようにがんばりましょう^^

    >ぎっしーさん
    これ以上悪材料出ないと信じたいですね。

    >世界の郷さん
    120ドルですかぁ。昨年の動きを見てるとあながちありえなくも無いですよね。
    しっかりアンテナ張って環境の変化を乗り切りましょう ^^

    >ケロちゃんさん
    ことよろ~
    私もバーゲンだと捉えて、
    少ない残資金で買い向かいます^^
    がんばりましょう^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。