キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記Ⅲ

今日は中山競馬場でAJCC、京都競馬場で平安ステークスが行われます。
中山開催は今日で一先ず終わって、来週から東京に変わりまね。
最終週で位置取り等難しいレースになりそうですが、良いレースを期待しています。


中山11R AJCC


◎06トーセンジョーダン
○02ネヴァブション
▲07ミヤビランベリ


ワイド2番ー6番 4000円。
ワイド6番-7番 1000円。


このレースは、ボールドルーラー、ネヴァーベンド、リボーを持っている馬がとても活躍しています。
普段の中山コースでは苦手としている血統が活躍しているのがポイントですね。


血統的に一番ピッタリなのは、ネヴァブションです。
ラップやレース適性の総合判断でトーセンジョーダンを本命にしました。
フサイチアウステルやシャドウゲイトが好走していますので、抑えにミヤビランベリを購入してレースを観戦します。



京都11R 平安S


◎02タマモクリエイト
○07トーホウオルビス
▲03ダイシンオレンジ
△01マチカネニホンバレ


複勝2番 3000円。
ワイド7番-1番、3番へ 各1000円。


ミスプロの血を持っている馬が大活躍しています。
ターントゥ系×ミスプロ系の配合の馬も大活躍。
ロベルト系を持っている馬も大活躍。


活躍してる系統が多いので迷いましたが、ラップも考慮して上記のようになりました。



日記成績
合計投資金額 30,000円。
合計回収金額 32,300円。回収率 107%


10件のコメントがあります
  • イメージ
    GOD-Gさんからメッセージをお預かりしましたので、貼っておきます。

    本日忙しくて皆勤賞を逃してしまいそうなのでこちらにメッセしておきます
    AJCC
    ◎ネヴァブション
    ○トーセンジョーダン
    ▲コスモファントム
    △ダンスインザモア
    △マルカボルト

    単勝2 5000 馬連2-3.4.6  1500
             ワイド10-2.3.4.6 500 計11500

    平安S

    ◎マチカネニホンバレ
    ○インバルコ
    ▲ダイシンオレンジ

    馬券見送りw

    皆勤賞だけは~頑張りたいと思ってますのでよろしくお願いします。


    GOD-Gさん、いつも本当にありがとう~!(喜)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/23 13:26
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    そーいえば、トーセンジョウダン鞍上が戻ったりしてるみたいですねぇ~
    有馬記念時とはそこらへんがちがうなぁ~とおもったりも

    フェブラリーへのトライアルの意味が強いレースが始まってくるときなんで
    注目してみてます(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
  • イメージ
    こんにちは。

    今日の予想です。

    11R 第52回 アメリカジョッキークラブカップ(GII)

    ◎ トーセンジョーダン
    〇 コスモファントム

    のようですが。

    これを外し。

    1 シャインモーメント
    2 ネヴァブション
    5 サンライズベガ
    7 ミヤビランベリ

    で勝負したいと思います。

    1-2-5
    2-5-7

    の3連単ボックス。

    12点。

    第18回平安ステークス(GIII)

    こちらは、荒れやすいレースのようです。

    4 バトードール
    6 ドリームライナー
    14 サクラロミオ

    かな。

    適当ですけど。

    4-6-14

    の3連単ボックス。

    6点。

    今日は、これで勝負します。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2011/1/23 14:36
    こんにちは

    アイスクリーム、食べすぎないで、胃腸を大切にしてください。

    平安S

    ◎ バトードール

    複勝でちょっとだけ、応援です。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/1/23 15:51
    こんにちは(・∀・)ノ
    キョウエイマーチさんAJCC凄い!!
    格好良すぎ

    見送ると当たるという…。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/23 20:48
    ふたたび!

    AJCCメガヒットしてますやん!
    おめでと!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは!

    内田騎手に乗り変わりでしたね。
    仕掛けどころが絶妙で、上手だなって思いました。

    私もこの時期、フェブラリーSを意識してレースを観戦しています。
    ダイシンオレンジやインバルコの次のレースにも注目ですね!

    >AJCCメガヒットしてますやん!
    おめでと!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    ありがとうございます~!(喜)
  • イメージ
    ばふぇっとBNFcis是銀さん、こんばんは!

    予想ありがとう~!

    今回は波乱狙いでしたね。
    私も、平安Sは人気薄の馬から購入してハズレでした。

    でも見応えのあるレースでしたので良かったです(^^)。
  • イメージ
    goldfingerさん、こんばんは!

    聞いて!聞いて~!!
    もう7日間もアイスを食べていないんです。
    我慢しているんです!頑張っているんです!挑戦しているんです~!(大袈裟)

    アイス貯金、+7個。

    アイス貯金のうち2個は、ドミネーター君の勝利までとっておきますね。
  • イメージ
    GOD-Gさん、こんばんは!

    ありがとうございます(^^)。

    GOD-Gさんの予想は、普通の予想と一味も二味も違いますね!(良い意味でですよ)
    一般の競馬ファンがあまり重視しないファクターを取り入れて予想している感じがして、参考にさせて頂いています。

    平安S、予想的中さすがですね☆
    ダイシンオレンジ、早め先頭で押し切る強い競馬でした。
    次走も楽しみです。

    時々日記を書くのが遅くなるときがあるかも知れませんが、今後も宜しくお願いします~!
    今回のようにメッセージでの投稿も大歓迎ですし、前の日記に貼り付けて頂く形でも良いので時間が許す限り参加して頂けると幸せです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。