世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ205件目 / 全456件次へ »
ブログ

2008年あけま珍コでございまぁ~しw

ただ今、別府亀の井ホテルにチェックインしますたw

本日は、別府杉の井パレスで毎年恒例の
郷パパノド自慢なカラオケにて祝賀ノマノマ賀正がはじまり
日本一の棚湯でまったりですた

いやぁ~鶴見岳や高崎山には雪ちゃんが積もってるし
天気はいいので別府湾一望だし♪
舞踊団の菊の会さんのめくるめく民謡踊り♪

 ブリかねブリかね?鯛じゃい♪鯛じゃい♪

ん~~佐賀関の民謡(踊り)など楽しいパレスじゃった

今年も春から縁起がいいやぁ~♪
最高のスタートじゃ♪けらけらけら

では年初なんで抱負をば
 ◆今年は起業をゼッテーするぜ♪◆

有言実行で笑ってヨロシクwけらけらけら

 今年も前向きにっ♪
 新春もポジティブにっ♪
 皆様にとっても♪
 楽しい正月になりますようにっ♪
 ではではっ♪
31件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/1/2 17:56
    郷しゃん♪
    (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ`+.・*´゚+・。*☆
    別府の温泉でまた~りでしゅねん♪

    今年、起業するんでしゅかぁ(*_*;
    郷しゃんのことだから、
    実行すること間違いなしでつ(●`・ω・´●)モキュ♪

    ごんたんちは、箱根駅伝をTVで見ながらのお正月ですた♪
    旦那様の短い休みも今日(2日)まででちて、
    明日から仕事ラッシュでし(^^ゞ
    1月中の貴重なお休みは、あと3日間ポッキリ♪
    (。-`ω-)ンー 2月に生きてるかにゃ^^;

    今年もよろしくでしゅ♪ ペコリ(o_ _)o))
  • イメージ
    まささん
    2008/1/2 21:13
    今年の起業楽しみですねー。起業元年。平成20年。区切りがいいです。がんばってください!
  • イメージ
    桜さん
    2008/1/3 02:00
    3日 別府 甘味茶屋:だご汁・天ムスを食べる

    あけましておめでとうございます。

    郷一族様、本日は甘味茶屋にてごはん、おつや?
    なんてうらやましい。

    ブートキャンプでは、ポンポンの皮が突っ張って、天ムス1個残したのが心残り、お店で売ってたおはぎが美味しかった。

    去年は楽しい思い出ばかり、今年はもっといい思い出を作るべく、郷ちゃんのように前向きに生きたいと。

    と言うことで(何のこっちゃ)
    今年もよろしく、お願いしま~す♪
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/1/3 06:18
    郷しゃん 今年もお世話してクレクレ~ (^_^;)

    オフ会で行った高崎山積雪?
    九州の方が関西より寒い?

    >◆今年は起業をゼッテーするぜ♪◆

    郷しゃんなら何をやっても、成功間違いなし
    若いし、知識豊富でバイタリティあり
    男前だし スリスリ

    昨年と同じく別府でのお正月
    考えれば、据膳で片付けも不要なのは家族全員
    特に女性陣にとってホントの骨休めになるものね
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2008/1/3 08:54
    ごうちゃん、新年 おめでとうございます。

    本年も 前向きな 楽しい書込み 沢山してくださいませ。

    ねずみ年は 景気の良い年なので 起業するには 良いですね。
  • イメージ
    はにちっちさん
    2008/1/3 09:25
    郷ちゃん♪
    明けましておめでとうございます^^
    今年もヨロヨロよろしくお願いします。

    >◆今年は起業をゼッテーするぜ♪◆
    うぉっ!郷たんカッコエエ(☆▽☆)
    郷たんの『○○するぜ』って口調、初めてな気がする~♪
    男前~♪
    ついでに~
    男後ろ~♪男横~♪←そんな言葉ありませんって?^^;
    どこから見てもカッコエエよ♪郷たん(^^)v
  • イメージ
    E下限さん
    2008/1/3 14:44
    謹賀新年<(_ _)>

    新年早々から起業宣言とは、驚かすのが好きな郷さんらしい!
    長い期間、構想を暖めていたことでしょう。準備8割だしね。
    独りでは限界があることを理解しているだろう郷さんに、
    よきパートナー、よき顧客(?)が生まれることを祈ります。
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/1/3 14:52
    ついでに~~

    男真中、男上、男下、男斜め・・・
    玄海の男、海の男、男の中の男、博多男子、九州男子
    日本男子、世界の男子、宇宙の男子

    これだけ言ったら、お年玉クレクレ隊 (^_^;)
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/1/3 21:25
    おお。男だねぇ。粋だねぇ。
    ワクワク♪
    進め我らが、郷隊長っ!!
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/1/3 22:44
    世界の郷さん

    ご無沙汰です。
    正月もまた、酒酒酒ですか?
    別府温泉、良いですね!! 一回行ってみたいと思っているけどなかなか実行できないなぁ!!
    今年もよろしく!!
  • イメージ
    郷せんせ、あけましておめでとうございマース。題名からコケちゃうなぁ~爆笑ザンスよ。
    起業チョー興味アリ!!!
    本年もよろしゅうに。オイラも充電完了ざます。やりますヨ~
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/4 08:02
    しろしさん♪新春っす
    せっかくなんで?こっちにカキカキしておこうw
    しろしサンが今年一番カキカキでつ♪出来る子wけらけらけら
    今年もマネっ子して優待をユルユルと増やしていくでし♪
    ほなヨロヨロでしでし
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/4 08:02
    ごんたんさん♪おめ×2
    別府でまたぁ~り大っちくなって来ますた♪ハイ
    こんなに麦酒が美味しいなんで知りませんでした♪けらけらけら

    なんで、いつもより沢山飲んどりまぁ~すな♪郷吉ドSw

    箱根は棄権が3校もでる死闘だったみたいですね。麦酒を飲むのが忙しくって、忙しくって・・・・・はぃ~?

    郷珍っ \(゜0゜)つ <なんて言いたいのかね?意味不明じゃwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/4 08:03
    まささん♪おめでとうございます
    3位入賞カキカキでしwけらけらけら

    年初の目標は、8割の人は達成できないそうです。反対にいうと2割の人は、年の初めに立てた目標を達成することが出来るらしいでつ♪

    郷はどっちの料理賞に入るのでショーですが、珍年なんで大きく歌って、笑ってヨロシクでし♪
    今年もヨロヨロ好きまぁ~す♪ではでは
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/4 08:03
    桜さん♪おめおめっす♪
    春から桜さんのカキカキ頂いちゃうなんて縁起がいいねw

    ふにょ?これ郷珍\(゜゜)つ 春=桜ってことかね?けらけらけら

    郷ママ&郷妻について行ったら、新春から甘い桃の旅となりますた♪
    麦酒も旨かったし、料理も旨かったし、極楽×2♪珍じゃうかも?腹バーン状態でしw

    今年もヨロヨロお願いしまぁ~す♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/4 08:04
    ヨロさん♪めでたい
    ウイウイな孫パワーで、めで鯛♪愛で隊となってる、ヨロしゃん、春爛漫じゃ♪けらけらけら

    別府は太陽に照らされた雪が金銀に光りを反射して、気持ちよかったさぁ~♪
    今年もいい年になること間違いなしでし♪ハイ

    正月は毎年恒例の別府温泉めぐりでし♪
     
    初春の昇る朝日を、高崎山から♪パンパン

    あっ見たのは3日の朝なんでつけどねwけらけらけら

    今年もヨロヨロっす♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/4 08:05
    ゆずり葉さぁ~ん♪おめでと
    おお~~ねずみ年は景気がいいんですねぇ~♪
    ラッキーウッキーモンキッキー♪あはっ

    ほんとに起業できるかは、周りの状況もあるので
    人との繋がりを大事に!
    珍念を大事に!ネリネリして進みまつ♪あぃ

    今年もヨロヨロでし♪あい
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/4 08:05
    あっ会社に行かないと珍念から遅刻しちゃうわっw
    続きは、日がサンサンと輝くころにカキカキしまぁ~す♪

    どちら様も笑ってよろしく♪

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良い日になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    チカさん
    2008/1/4 08:33
    遅くなりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

    明けましておめでとうございます♪

    今年もよろしくね~ぺこ <(_ _)>
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/4 09:55
    E下限さん♪おめでとうござりまつ♪
    おお~~構想がスパ~クしてそうですwけらけら
    なぬ?起業は準備8割でしか・・・・・・マジ?

    郷は勢い9割と思ってますた♪ハイ

    まぁ~なんですが、人と人との繋がりだと思っております♪ハイ
    ユルユル活きますんで今年も宜しくでし♪
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。