tsuntsunさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全102件次へ »
ブログ

日経下がりましたねぇ~

Fef68cfa7  

おおぉ~!!今日は下がりましたねぇ~ w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

めっちゃ下がった<シナジーM>とか、凄い買いたい気分ですが
まだ下がるのか・・・
すぐ切り返すのか・・・
素人には まったく 先が 読めませんね・・・。 (* ̄m ̄)プッ


<ネット記事より抜粋>・・16日に首相公邸で行われた改造内閣
の全閣僚と与党役員らによる勉強会。

菅首相はテレビカメラを意識し「国民の皆さんに責任をしっかりと
果たしていくためには、しっかりとした議論をする」なんて叫んで
いたが、“メーン”は この後だった。

この日の勉強会は、わずか1時間半で終わり、すぐにホテルニュー
オータニ内のすき焼き、しゃぶしゃぶ店「岡半」で親睦会名目の大
宴会が開かれたのである。

「1人前およそ2万円の高級店。65歳になった仙谷前官房長官の
バースデーケーキが用意され、皆でハッピーバースデーを大合唱。

雪で交通機関がマヒし、観光客やセンター試験の受験者らが困惑
する状況の中、閣僚らは高級牛肉に舌鼓を打ち、ドンチャン騒ぎを
していたのだ。改めて、このノー天気ぶりには驚かされる・・・


ヾ(・ω・o) ォィォィ そのクチで 増税とか いうのか。。。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    tsuntsunさん、こんばんは。

    1/20(木)に、めっちゃ下がった<シナジーM>を買ったら、翌日さらに暴落しました。ちょっとブルーでした。

    増税が現実になったらもっとブルーです。
    消費税アップするなら1年毎に0.5%つづ10年がかりで、ちくちく上げていってほしいですね。もちろん、行政の手間とかコストも考えた上で。

    毎度のことですが、一気にあげるのは嫌いです。
  • イメージ
    いけピィーさん
    2011/1/23 16:34
    Oこんにちは、tsuntsunさん、。
    下がりましたね~、、、。
    ほとんど、撃沈されましたよ、、。
    マジですか、!?
    撃沈の後には、チャンスが待っている気がするのは、私でけでしょうか、!?
    トイレの神様、、間違えちった、、株の神様、、お願い教えてチョ~、、。
    選挙の時は、威勢よく、公約を掲げ、自身満々に振り回す思想、。
    国民はもう期待はしてませんよ、。
    血税を何だと思っているのか、人の金だから自由、気ままに使い放題、、、。
    大臣の給料幾らか知ってますか、、!?
    月150万円ですよ、、。本当に仕事してるのか、!?(2,3回しか出席で、)
    どんちゃんさわぎも、他に経費で、税金でまかなわれている現実、。
    財政難、笑わせるなぁ~、、。(仕分けは、パーホーマンスですか、。)
    普天間にしろ、先覚問題にしろ、何ヒトツ問題は解決してません、。
    消費税にしろ、使われ方が不透明ですよ、、。
    全く具体的な明確さがない、、。
    国民を、なめてます、。
  • イメージ
    tsuntsunさん

    こんばんわ

    わたしは今回の暴落は予想していたので、
    金曜日の寄り付きにほとんどの持ち株を売りましたよ。
    (詳しいことは、わたしの2011/01/21~01/22の日記を見てください)

    まだしばらく、下がりそうな気がします。
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/1/23 21:24
    ちきんトレーダーさん こんばんは。(^▽^)/

    シナジーM 暴落ですね~! まぁ、すぐ上がりそうな雰囲気もあります。
    リアルに買ってたら 気がきじゃないでしょうけど・・・@@

    消費税も上げても良いのですが・・・そのまえに無駄を無くせって事ですよね?
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/1/23 21:27
    いけぴーさん こんばんは。 (^▽^)/

    ほんと予想した株も、リアル持ち株も ほとんど下がりましたね!
    まぁ、暴騰しなくていいから 暴落もしないで欲しいです!
    (^0^)/ギャハハ

    政治家にすべてを望むつもりはありませんが・・・せめて半分は実行して
    ほしいですね。ほとんどが実行できないなんて 詐欺とかわらんです!
    (`へ´)フンッ。
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/1/23 21:29
    きかん坊将軍さん こんばんは。(^▽^)/

    おお、よそ通りですか? すごいです!
    しかも、まだ下がりそう? (@◇@;) ウ・・・

    そうなんですかぁ・・・・。
  • イメージ
    tsuntsunさん

    こんばんわ

    01/20に日経平均が1月限SQ値の10470円をわりこみました。

    翌日01/21に日経平均は25日移動平均10397円をわりこみました。

    日経平均がきりのいい10000円を割ってしまうと狼狽売りで
    大暴落の危険があります。

    注意しましょう!
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/1/23 22:10
    きかん坊将軍さん こんばんは。

    ええっ!?

    そうなんですか? オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

    ん~~~ ちょっと、逆指し値で 売り入れておこうかな?
    (*゚▽゚)ノ
  • イメージ
    tsuntsunさん

    こんばんわ

    きょうは日経平均すこしもどしましたね
    でも前2日で220円下げてんのに、もどしが70円で
    すこしよわいんでわ?

    いずれにしても、大暴落があるなら、
    今週ではなく来週後半から再来週前半と読んでますが、
    すべては米・FOMCしだいですわ。
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/1/24 23:53
    きかん坊将軍さん こんばんは。

    暴落は来週後半からですか? 

    注意!注意! アセ((ヽ(゚Д゚;;;)ノノ))アセ
  • イメージ
    tsuntsunさん

    数字なんか間違ってますね訂正

    >でも前2日で220円下げてんのに、もどしが70円で
    でも前2日で280円下げてんのに、もどしが70円で
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/1/25 00:47
    きかん坊将軍さん!

    わざわざ訂正コメント 丁寧に ありがとです!
    (^▽^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。