sheryl_kiz12さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全40件次へ »
ブログ

9399~新華F

今日は買い予想が少し増えましたね~


ヤフーの掲示板はそんなに騒いでないみたい。




明日はどう動くかな~
9件のコメントがあります
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/1/20 21:39
    今日は大幅高。
    保有株が騰がるとやっぱりうれしい^^
    どこまで行くのか・・・
    明日はどちらかに大幅に動く気がする。
    感覚的には下がる気も。
    昨日今日で掴んだ個人に売らせるために~
    なんてことを考えてますが考えすぎかな~
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/1/20 21:42
    明日はどう動くか分からんが
    何かしらIR出る気がする。

    個人の勝手なつぶやきなので気にしないで下さいw
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/1/20 21:51
    考えすぎるときり無いな~

    色々書いてますが当分は売るつもりはありません。
  • イメージ
    ドーモアイさん
    2011/1/21 00:07
    こんばんわ

    ずっとホールドしてますよね
    引け近くでも売買多いし明日寄りで僕は参加してみるかも
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/1/21 00:16
    ドーモアイさん こんばんは

    これだけ動くと(短期だと特に)板見てないと怖いですよね~

    休み時間に毎回見てますが今日はちょっとびっくりしました。


    ずっと桁変われる銘柄だな~と思ってホールドしてますw


    軽く放置してたアルデプロもチャート的にもいい感じだし色々楽しみです(*^_^*)
  • イメージ
    ドーモアイさん
    2011/1/21 00:24
    はい、短期狙いだと板見てないと死にます(経験済み)

    僕は授業中も板見てます( ^ω^)・・・

    アルデいいですね、一昨日買って昨日損切りました(;^ω^)
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/1/21 00:31
    ドーモアイさん

    私も株式始めてすぐの時にそれで20万→12万というとんでもないことをしちゃいました(>_<)

    それからは中長期になってます。
    性格的にもこっちのが合ってるなーと最近感じます。


    ずっと板見てると電池の消費が激しくて(^^;
    本当は見ていたいんですけどね~
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/2/15 21:13
    とりあえず20:15分に注記解除と決算が出ました(≧ω≦)b


    最近はIRを17時頃に出すことが多かったので時間的にも駄目かと思いました。


    死ぬかと思った
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/2/24 22:33
    やっぱり2000円台で利確しとけばよかった
    ここ2、3日の下げはひどい
    やっぱり場が見れないのに
    こういう銘柄はきついな

    まぁ今までどおりホールドで。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。