ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ47件目 / 全269件次へ »
ブログ

ナノ乱高下


上げたり下げたりを見てるのも面白いけど、
そういう時間が長くなると増えないので、5万で売りました。
が〜、前場引け間際にまた買ってみました。
取得額が前回(41000)より上がってしまいましたが、どうなるか面白いです。

前のレスで3万代で入ったと書いてしまいましたが
1月7日に26000円で買ったのが今年の最初でした。
訂正します。すみません。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/1/19 12:58
    やや、急騰(笑)
    本当に、落ち着いて見てるの疲れるので、今日は放置です(笑)
    私も、やっぱり追加しました  v(*~(エ)~*)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/1/19 13:57
    ニャンママさん、こんにちは
    ナノが暴れています。
    私なんかこうなるとすぐに売ってしまうのですが、
    みなさんは違うようですね。
    まだ上があるのでしょうか。
    再び材料が出れば上昇すると思うのですが、
    そこまで待つのは大変そうです。
  • イメージ
    球さん
    2011/1/19 13:58
    こんにちは。

    ナノが少し落ち着いてきたので一安心しています。
    新株発行分は、1万円で購入したのは5万の時に売却しました。
    あとは保有します。株価が落ち着いてホッです。
  • イメージ
    komkomさん
    なんか思ったように動いてますね。
    今は4万ちょいをうろうろかしら。もう買う物わからないしなあ。
  • イメージ
    短期決戦さん こんにちは。
    大暴れでおもしろかった〜!今は暴れてないですね。
    沈んでいます。様子をうかがうように水の中で息を潜めているようですが
    注目中は継続だと思います。
    だれかがポンと買えば一気について行きたい人たちがいると思います。
    4万ちょいををウロチョロでしょうか。
  • イメージ
    球さん こんにちは。
    新株で持ってらっしゃったんですか、それはすごいです。
    落ち着いてきて、目はなせます。前場かじりつきの緊張で疲れましたです。
  • イメージ
    こんにちわ

    ニャンとも節操のないナノだろうか、
    今日も上がったと思ったら下がり、
    落ち着いたと思ったら暴れだし
    実株の人はまともに相手できない
    そんな状態で、
    こんな時は、男性軍以上に女性軍が
    腹くくり頑張っているらしいのに
    女は度胸男は愛嬌では
    なんて思ったりしています。
  • イメージ
    小坊師さん こんにちは。
    男性は冷静な分、度胸がなかったりすることも多いですよね。
    今は買いチャンスだったんですね。
    また早く買ってしまいました。40150円まで押したのになあ。
    大暴れは面白かったです。また来ないかあ。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/1/19 15:05
    なんなんでしょう(笑)、この買い軍団はヾ(≧(エ)≦)きゃは
    ムリムリに、踏ん張って終わりましたね^^
  • イメージ
    komkomさん
    買値付近で終わりましたね。
    私は昨日の終値まで持っていくと思いましたが届かずでした。
    でもまあまあです、これから引き上げていくでしょう、と、ふんでいます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。