じょーじわしんとんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ127件目 / 全364件次へ »
ブログ

FX 01/14~01/18 5-5 ゆろどるブレイク

F587e722b  

01/14 金 2-2
01/18 火 3-3

ありがたや~ありがたや~!

ブレイクした瞬間に入ったのは約定拒否w
急激なレート変動なためやってさ。

とりあえずブレイクするだろと思い押しと順張りで2回入って良い利益になりました。
どるえんは行くぞ行くぞと見せかけて逆噴射!コワッ^^;

かんぺいちゃんが関西へ帰ってきました。
一歩ずつ前へ進みましょう。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/23 14:04
    こんにちはーじょーじわしんとんさん

    >急激なレート変動なためやってさ。

    プライスレートで取引してますな!
    スプレットに余裕の幅とかもうけられないタイプかなぁ??

    速いときはいいんですけど、
    おとくなところにちょろっと指値をいれとくとかする
    といいところでは入れたりしますよ^^

    >かんぺいちゃんが関西へ帰ってきました。
    一歩ずつ前へ進みましょう。

    (o゚ω゚))コクコク
    意外と関東では取り扱ってない感じがする・・・
    個人的にはちょー感動なんですけど。゚(●'ω'o)゚。うるうる
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、おはです!

    スプレッドの幅は自由に設定できますよ。
    新規も決済も2ピップスにしたと思います。

    僕はずっとパソコンの前に張り付いていて新規も決済も
    ストリーミングのワンクリック注文でやってます。
    暇人か!笑

    あ~やっぱ関東では取り扱わないんですかね。
    まあ僕も朝のニュースで見ただけなので、どれほど注目されてるのか分かりませんが。

    そうですね。2,3年かけて世界一周したわけですから、素晴らしいですね。
    何でもやろうと思えば出来るものですね。
    投資も頑張っていきます。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/24 06:05
    どうも☆

    いきなり、話はそれますが‥‥

    夢をかなえるゾウって、サラリーマンの自己啓発の話なんですってね。
    ワタシはテレビで見て、おもしろいなあ、と真夜中の放送を見てたんですけど
    ワタシにはじょーじさんは自己啓発中なんかな?と凛々しく思えたりしますので
    こういうのまとめるのじょーじさんの方が得意かもしれませんが‥、

    http://www6.ncv.ne.jp/~kakehasi/yumewokanaeruzou.html

    自由に使える一番大切な時間

    「スティーブン・キングくん知っとる?」

    「ま、あの子も最近ではなんかあったらすぐ『映画化』されよるまでに成長したんやけど、彼ね、小説家になる前は、
    学校の先生やってん」

    「せや。でも小説家になるために、学校から帰ってきたあととか、週末とか、ずっと小説書いとったんや。そうやって
    自分の時間を自分でコントロールして、今の地位築いてんねん。ワシは自分にそういうの見習って欲しいのよ」

    「会社終わったら自由やから遊んでええというわけやないねんで。むしろ逆やで。会社が終わったあとの自由な
    時間ちゅうのはな、自分がこれから成功していくために『自由に使える一番大切な時間』なんや。ええか、これから
    は仕事終わったらまっすぐ帰宅せえ。そんで一番大事なことに使えや。分かったか?」

    ☆あと、変わるのところで(☆・☆)^^ぐっときたわ。気持ちだけってのはあかんだすな

    「本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。具体的な、何かをな」

    ☆つぎ、がつん☆

    ほなら逆に聞きたいんやけど、自分のやり方であかんのやったら、人の言うこと素直に聞いて実行する以外に、何か方法あんの?」

    「それでもやれへんていうのは、何なん?プライド?自分の考えが正しいに違いない、いう
    プライドなん?」

    「成功しないための一番重要な要素はな、『人の言うことを聞かない』や。そんなもん、当たり前やろ。成功するような自分に変わりたいと思とって、でも今までずっと変われへんかったっちゅうことは、それはつまり、『自分の考え方にしがみついとる』ちゅうことやんか」

    だって!
    恋愛ドラマかと思っていた夢をかなえるゾウの正体は、これであったのか!
    と妹に言ったら、(妹は自己啓発マニア、NHKの髪の毛のもじゃもじゃの人の討論会とか行く子。もぎ。もぎ?もね?)
    いままでさんざん言い古されてきたことを、しゅわっちとい角度を変えて、なんとかしたのが、夢ゾウっていうんだって‥‥

    では、本日もふぁいと☆
     
    具体的な何かを変えるのは明日からにして、また寝なおすワタクシ☆
  • イメージ
    プリマムさん、おは!

    おもしろいページを教えてくれてありがとう!
    夢を叶えるゾウが話題になったのは2年ぐらい前やったかな?

    結局本も読んでないし、ドラマも古田新が出てるのをチラッと見ただけでした。
    ちょっくらこれを熟読してみます。

    プリさんの妹良いですな~!
    熱い人なんでしょうね。

    昔は良く自己啓発本読んでましたね。
    まあ習慣が性格を形作るってことで最近は前向き発言をしているってとこですかね。

    『具体的な何か』は行動ですかね。
    さ~今日も前向きに頑張っていきましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。