金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全340件次へ »
ブログ

甘デジは決して甘くない(+17430)

さて仕事を早々に切り上げ、いやいつも早々だが、いつにも増して切り上げ、またK楽会館M通店へ。今日は最初から甘デジしかやらない予定。といいますか夜から打って300分の1とかちょっとつらい。こないだ甘デジのイベント札が貼ってあったエヴァがヘソアケてたから、ちょい期待すると今日はあしたのジョーライトVer。寄りもヘソも記憶がうっすらとしかなく、タテの比較(昨日やもっと前との比較)ができん。でもヘソの片側と風車上の寄りクギがちょっと光ってて、一応少しプラスに叩いた雰囲気。まあやってみますか。最初は千円25個入って、おおっと思ったら今度は千円12個、みたいな感じだった。で、すぐ5Rが当たったけど単発。その後追い金して打ってたけど恐怖の睡眠病が発生。いかん、どうしても寝てしまう。保留が満タンなのかわからなくなる。きっと眠いのは回らないんだと無理矢理納得してヤメ。エヴァもヘソはこないだとそう変わらないかなと思って打ったけど。最初だけ回ってまたダメで、なんか5千円ぐらい打ったら結局平均千円20回切ってしまった。アホらしいのでヤメ。捲土重来は沖縄2。もちろん甘デジの方。風車上の寄りクギの一番下、それも左側のクギが結構イジってる感じ。一番マシなのを選ぶ。スルーとヘソの振り分けで叩いてもいいんだろうけど、それだとスルーに流れすぎて時短や確変で削れないから、ここをイジるんだろうな、きっと。っちゅーかこの店むかしからあるせいか、クギ調整が王道いってて好きだなあ。同じ機種でもメリハリちょっとはつけるし。店長か主任か誰がクギ打ってるのか知らないけど、そのうち代替わりしたりしたら、大きいチェーン店みたいに一律調整になっちゃうのかねえ。淋しいもんです。 さて沖縄2。最初の千円29回。む、これはいいのでは。いくら上ムラだとしても29回はそう回らない。おお、久々に25回ペース行くかな?いつも20回起点で数えてるから、こんだけ回ると回転数の数え方がわからなくなってきた。でもまあ結局千円23~24回ですか。 しかし今日の投資が1万円を超え、1万2千円になり、時間も残され、こうなるともう敗戦処理っぽい。甘デジにそんな瞬発力はないし。甘デジは決して甘くないぞ、と思ったら13500円目で当たった。 その後早いのがあって、3連荘して1箱。また早いのがきて1箱とクオーター。で、ガンガン回して全ツッパ体制に入ったら、チョイハマり単発の嵐で結局もう200発ぐらいになって、もういよいよ負けかと思ったらまた連チャンして1箱になり、それがまたなくなりかけて、ええい、もう、甘デジはだから甘くないっつーの! 本当に帰り支度始めた午後9時、人を小馬鹿にしたような「リーチっとぉ」って声が。プレミアムですか。で、そこから猛反撃。一気に2箱になってからサム16R2連ちゃんの僥倖とか、時短引き戻しが2回もあったり、あれよあれよで6箱半。ふうう、よかったツイてて。まあ今日は結構回ったし良しとしよう。しかし危なかった。今日も負けるといい加減タネ切れになるかと思った。13500投資の回収が30930pでプラス17430p。2011年初めて勝った。って2日稼働しただけですが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。