tsuntsunさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全102件次へ »
ブログ

セレブ・・・って。

845c76451  

離婚騒動の沢尻エリカ様が・・・・様って!? x・)ぷっ

いつのまにやら復縁ですか?

なんですかっ それ・・・?

まぁ どうでもいいけど、一言 いいたかったんです。

【笑】´∀`)ケラケラ




昨日、浜田&ミキティーの司会でセレブの特番やってましたが・・・


生まれながらの金持ちっていうのは、ほんとに 不幸ですね。

彼らは、お金を稼ぐ苦労も お金の有り難みも わかってない。

やはり、苦労して手に入れてこそ 価値があるのです!



まぁ、それは・・・

負け惜しみとも言いますが・・・ヽ(´▽`)/へへっ
4件のコメントがあります
  • イメージ
    いけピィーさん
    2011/1/15 20:20
    oこんばんは、tsuntsunさん。
    うぅ~ん、、セレブですか、、!?。
    スーパーモデル、医師、トップ有名人、成金(ゆかし会員)、、、。
    ニコールキットマン、マイケル・ジャクソン、タイガー・ウッズ、
    あまり、思い浮ばないです、、。(100億以上)
    多分、セレブには、2種類あるのかも、、??。
    元もとの、名士。と、成り上がりのセレブ、、。
    どちらとも、興味がありません、御幣かもしれませんが、名士と呼ばれている方、は、ケチが多いと思いますよ、。
    意外と生活が地味で、自分の価値があるものには、大金を払うが、価値観のないものには、一切払わない(倹約タイプ)、。
    セレブの方、時間とお金を無だに、使うのは、、、、。
    カラスの勝手でしようが、。
    私も、tsuntsunさんに同感です、。
    ひたいに、汗かいたお金は、トオ問いですね、。(金額のがくは、ひたいです)
    頭でっかちで、自己中信が多すぎます、、!!。
    あなたが、地球を回してるのか、、!!
    いけピィー、偏見、権原を超えてます、と言われそうですが、、、。
    どの時代でも、どの国でも、貧富の差はあります、。
    金持ちが、天狗になり、威張りチラシ、弱いものが、ぺこぺこするのは、現実です、。(世の中、上には上がいますよ、、。)
    皆、生きているのは、平等ですからねぇ、、。
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/1/15 23:24
    いけぴぃさん こんばんは。^^

    お金持ちに ケチが おおいって話も聞きますね。

    ねっからの金持ちがケチなのか・・・
    成金がケチなのか・・・ 

    まぁ、どっちにしろ貧乏のボクには わかりません!・・・@@
  • イメージ
    いけピィーさん
    2011/1/16 14:52
    oこんにちは、tsuntsunさん、。
    うぅ、、ん、誤解されそうですが、、。
    これは、名古屋の親戚なんですが、日々の生活は質素、倹約、鎌倉幕府なんですよ、、でも、お結わいごと、実家のベランダから、もち、お菓子を、
    巻き放題、で、結婚式なんて、、花嫁もらうのにトラック、3台~5台で、蔵つぶれる、
    ほどのお金の使いようで、その土地の習慣で必死です、世間体を気にしますので
    ここぞと言うときは、大見得はってしまう、民族性、、。
    それが、幸福といえるのか、疑問視です、、。
    成金も、タマタマ、バブルが盛んだった頃、銀行に預けるより
    土地、マンションを利殖で購入、転売し、
    あぶく銭を、つかんだだけですよ、、。
    みんかぶでも、NTT株を基本、バネにされた方もおられるのでは、、。
    それ以上、必死に懸命に目的に向かって、上っていかれた努力で、、。
    チャンスは平等です、、。
    Tsuntsunさん、株で1億稼いでも満足できなくなるでしよう、、。
    通過点ですから、次は2億どうすればと努力するはずですよ、、。
    お金なんて、いくらあっても、努力とチャンスをおこたれば、消えていきます
    私もあまり、偉そうなこと言えませんが、、、。
    会社を2回立ち上げ、倒産、失敗し、マイナスからのスタートでしたので、、。
    でも、希望を捨てず前向きに、、明るくなんって、、、。
    毎日が重くて、顔はニコニコ笑って、、。
    幸福て、何ででろう、、
    お金で買えるものか、、。少しお金があって、平凡に生きれば、、。
    もっと楽に、人生を楽しく、、が、株の切っ掛けです、、。
    すいません、話がずれましたね、、。
    私の幸福は、出会いを大事にしたい、、。(いつも刺激を持ち、共感したいです)
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/1/17 00:14
    いけぴぃーさん こんばんは~^^

    1億円稼いでも 満足できなくなる・・・・

    ふむふむ~ たしかに そのレベルまで 達する事が出来たなら・・・
    また その上を望むでしょうから・・・満足できないかもしれないですね。

    しかし、はるか遠い先の話であり、可能性も非常に低いので・・・
    1億円は夢のまた夢ですね。 お金がすべてなんて もちろん思ってないですが
    いろいろ夢を叶えるには やはり お金は必須です。^^

    でも、出会いを大事にしたいというのは 素敵な事です☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。