世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ206件目 / 全456件次へ »
ブログ

良いお年をお迎えくださいなっ♪

 今年も楽しく郷遊ができました
 みんかぶSNSでもマッタリできました
 新しい仲間もできました
 
 2007年のみなさん♪ありがとう

 郷もちょっと大きく(お腹)なりますたwハイ

 明日で2007年もオーラス♪

 心の中の歌は聞こえてますか?
 来る年からの声は聞こえてますか?
 準備はもういいですか?
 もうすぐ始まるよっ♪

ちゅうわけで、お世話になりますた(2007年
)来年もヨロヨロお願いしますよっ♪

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/4 07:31
    一番風呂に入り、気分キン金で、我家に帰宅しますた。
    エアコンポチットなw

    みなしゃん沢山の年越しカキカキ&あけま珍子カキカキ
    ありがとうございます♪

    年末は前年を上回るお買いモモをお客様が福々してくれたので郷も楽しかったさぁ~♪
    ちと興奮しすぎて、郷割引で買えてお客さんラッキでしwハイ
    この勢いで末広がりな2008年も飛びまつ×2っ♪

     どちら様も笑ってヨロシクっ!

    さて、会社でお神酒を飲む用意しなくっちゃだわWけらけら


    PS いつのまにやら?ゴザからカーペットに変わっていた?
    マジックか?それとも座敷ワラシさんが寒かったので敷き替えたのか?

     ユラユラ~(・0・)~ユラユラ 今日もラッキー
  • イメージ
    しろしさん
    2008/1/2 03:05
    郷さん、明けましておめでとうございます(^^)

    お陰さまで大晦日の横浜ブートキャンプも無事に終わり、また大きくなっちゃいました(爆)
    この素敵な出会いも郷さんとお知り合いになれたからこそと感謝の気持ちは言葉では言表せませんが、また郷さんに再会できる日を楽しみにしてます(^^)

    では、今年1年も郷さんにとって素敵な1年となりますように(-人-)

    ことしも、ゆるゆるとお願い致します(^^)/
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/12/31 13:53
    郷しゃん♪

    ごんたんがどんなにガンガっても
    及ばないくらいポジティブな郷しゃん♪
    後ろを振り返らないごんたんも脱帽でちた(@_@;)
    精神的な面で、とっても勉強になりますた(ё●●ё)ありが㌧

    年末年始も郷しゃんらちい過ごし方でつね♪
    飲んだクレクレのお正月、楽しそうでしゅぅ(*^_^*)
    下戸のごんたんは、修行を積まないと楽しめない世界でし^^;

    来年は、ムダに明るくいきまつので、
    よろしくお願いしましゅ(。_。)ペコッ♪
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/12/31 13:24
    なんて、楽しそうな年始計画でしょう!ん~。天ムス♪
    今年は大変お世話されました。
    感謝でございます。

    来る年も、お世話かけちゃうかもですが、どうぞよろしくお願いいたします。

    なるべく、お世話かけないように、がんばってみるぞ~。
    (^O^)/オー!!
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/12/31 11:21
    いつも元気な日記ありがとうございます。
    来年はでっかく当たる良い年にしたいですね!
    これからもよろしくお願いします(_0_)
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/12/31 10:25
    郷さん、いつもポジティブありがとう!!

    郷さんの日記やコメントを見て、
    何度も「あれっ、オレ今ポジティブじゃないかも!?」なんて、
    自分の調子が悪い時にはポジティブな気分に切り替わるきっかけになってますよ!

    来年は私も「みんかぶの輪を広げる隊」と「ポジティブ隊」として活躍しますし、
    郷隊長とも一度お会いしたいなーって思ってます!

    ではでは、良いお年をお迎えください!
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/12/31 10:01
    郷しゃん、ラストスパートガンガッテ下さい。

    思えば3年前
    絶望的に落ち込んでいたところ
     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良い明日になりますようにっ♪
     ではではっ♪
    を初めて見て、何とお気楽な珍人がいる~
    直ぐに、お気楽菌に感染させられてしまって
    シノパパちゃんとも出合って触媒となり
    暗郷、珍答に悩みながら懐石料理を堪能
    おっきくなって吉快晴
    郷しゃん、シノパパしゃんには感謝しても足りないじょ
    しるしとして

    cнμ(。´3`)ノ⌒★ cнμ(。´3`)ノ⌒★ cнμ(。´3`)ノ⌒★

    を受け取って~ (゚Д゚|壁|キモッ!!!


    みんかぶでもお気楽菌感染者増加中ぽい

    みんかぶは、ポジティブ投稿が多くって良いねえ
    皆々様にも福来る事を願っております
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/12/31 08:46
    ごうちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

    今日は 売りつくしの最終日ですね。

    そのあとは 飲んだクレクレなんですね。
    体調崩さずに 頑張って ください。

    今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良いお正月になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    しろしさん
    2007/12/31 06:42
    郷さんおはようございます(^^)

    ここ数年は変化の無い年でしたが、今年は郷さんにお会いできたお陰でとても楽しい1年を送ることができました(^^)

    今日はパパさんイマさん桜さんと遊びに行って来ますが、来年もまた何かの機会に郷さんと再会できる事を楽しみにしてます(^^)

    では、今日もお仕事がんばって、ゆるゆるで飲んだクレクレれな楽しい新年をお迎え下さいません(笑)

    では、また年明けの頃に遊びに来ます(^o^)/~~
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/31 06:29
    もうすぐ今年最後のお仕事にまいりまつ♪ハイ
    ◆郷な予定日
    31日 お肉・お魚・野菜さんを売りつくす
    夜、門司の実家にそのまま流れ込み飲んだくれる
    元日 一日中飲んだくれる
    2日 別府 亀の井ホテルにて郷族の新年会
       あとは流れで旨いもん食べながら飲んだくれる
    3日 別府 甘味茶屋:だご汁・天ムスを食べる
       あとは流れで温泉入りながら飲んだくれる
    4日 早朝に現実に戻り、そして現実にですじゃw

    ようするに、飲んだクレクレ隊となって、オッチクなるってことですねんwけらけら

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良いお正月になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/30 22:46
    PonTakaさん♪しわすぅ~w

    こちらこそ、前向きでマッタリな日記、あんがとねぇ~♪

    >いろんなポジティブな思考と嗜好っ♪

    いいねぇ~♪つうか今日はガンガッテみんなに挨拶して今年を終わろうと思ったけど・・・・眠いので終了wけらけらけら

    つうわけで、ここでなんですが、回れなかった友だ珍子、ごめんなさい、来年もよろよろお願いしまつ

    明朝起きれなかったら、音信賀正になりまつ♪ハイ

    良いお年をお迎えくださいなっ♪
    ではではっ♪
  • イメージ
    PonTakaさん
    2007/12/30 22:23
    こんばんわ郷ちゃん

    今年は楽しい日記 お疲れ様でしたー!

    いろんなポジティブな思考と嗜好が 交錯する日記を
    来年も楽しみにしてますよ。 
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/30 21:39
    シノっちさん
    明日も市場(私的市場)でお仕事でしwなぜかレジwなんでじゃ

    お世話はイラン人じゃwでもでも、東京タワーはお世話してけらけらけら

    今年もお世話になりますた。
    しのッチさんをはじめ、みなさまの読解郷により、郷もユルユルとまったりドSwけらけらけら

    来年からは、もうすこし郷な独眼流を含めたいと思っておりますが、魑魅魍魎な世界でユルユルはどうかな?
    お互い、来年もヨロヨロ好きましょうでし♪ではでは

    PS テムジンより餃子一番でしwけらけらけら
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/12/30 21:28
    郷ちん、ワンばんこっ♪

    つうか、今年もお世話になりました。
    来年からは、お世話が出来るようにガンガリます。
    来年も、ヨロチクねっ♪

    瓜吉くんは、九州と大阪に行く様な事言っておったよ。
    テムジンで会おうだってさっ♪