これから外出のため、簡単なご報告で失礼します。
ダウ平均株価は37,31ドル、0.32%下落しました。ただ、午前10時頃に100ドル余り下げ幅を拡大した後、徐々に下げ幅を縮小してきたため、それほど弱いという印象はありません。
ナスダック総合指数は4.63ポイント、0.17%上昇しています。
この米国市場の展開を受けて、CMEの日経先物価格(円ベース)は10.445円となっており、この近辺での寄り付きを想定しています。
ドル円が円高に振れたことがザラバの重石になりそうです。上値を抑えられた推移を想定しています。
なお米国の引け後に決算を発表したアルコアですが、ザラバでは0.43%上昇したのに対して、引け後の時間外では1.39%下落しています。決算を確認している余裕がないのですが、コンセンサスには届いていないようです。
「人気ブログランキング」に参加しています。記事がお役に立ちましたら、下のバナーをワン・クリックお願いいたします。大きな励みになります。
本文中で使用しているデータやグラフ類は主に次の各社の公表しているものにお世話になっております。経済産業省、内閣府、日本銀行、東京証券取引所、CME GROUP、CBOE,CNN MONEY、MSN MONEY、アット・ニフティ・ファイナンス、Yahoo!ファイナンス、サーチナ、ゴールデン・チャート、外為どっとコム