(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全347件次へ »
ブログ

道端から・・・(アップロードテスト)

68fc8e70b   Eea67c3d0  

テストです。

ところで、この画像、何に見えます?
僕には、グラマーな土偶に見えます。(笑)
※画像をPCで縦置きに変えました。
54件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/1/9 12:20
    単体テストと結合テストの結果報告書の提出よろしく。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/9 13:00
    九尾さん こんにちは。

    単体テストは、マスチューン殿の範疇と考えます。
    結合テスト結果を以下に。

    ■テスト報告書■
    iPhoneからみんかぶへの画像アップロード方法の確認

    ■テスト日時■
    2011年1月9日 日曜日 12:30-13:00

    ■テスト結果■
    iPhoneから画像のアップロードを実施した。
    iPhoneを介したWeb版みんかぶには、画像取込ボタンが非活性化されるため、
    アップロード出来ない。
    携帯版みんかぶにアクセスすることで、画像のアップロードが出来た。
    しかし、iPhone上、縦長に表示されている画像が、みんかぶの日記上では、
    横置きされる現象が発生。 みんかぶとiPhone間のインタフェースを
    修正する必要がある。

    ■考察■
    結果的に、スムーズな手順でアップロード出来なく、改善が必要だろう。
    また、iPhoneのファイルシステムに対応すると、
    よりスムーズなユーザインタフェースが実現出来ると考える。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/1/9 13:36
    (ゆ)さん こんにちは

    テストご苦労様でした。

    >iPhoneを介したWeb版みんかぶには、画像取込ボタンが非活性化されるため、
    >アップロード出来ない。

    これ、つらいですね。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/9 14:30
    九尾さん どうもです。

    そう、ツライです。
    この辺、改善されると、嬉しいです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/9 14:34
    下降トレンド入り直前さん こんにちは。

    そうです。 iPhoneからですよ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/9 19:44
    ゆうたろうさん こんばんは

    株入さんがゆうたろうさんの新しいプロフ画像を考えたそうです(笑)。

    http://minkabu.jp/uploads/133464/normal/438c4690a.jpg
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/9 19:57
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    殿下のプロフ画像イケテますね♪
    せっかく、茶々丸さんが作ってくれたので、今日だけでも使わせて頂きます。
    茶々丸さん、ありがとうございます。
    これ、茶々丸さん、殿下、僕の3人ともフレンズの方には、
    フレンズの欄で凄い景色が出来そうですね。
    イエローサブマリンの中から、僕らを覗いているみたいです♪

    ただ・・・あまり長く使うと、アホが憑依しそうで。。。(笑)
  • イメージ
    (ゆ)様

    今年もよろぴく!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/9 20:01
    わーい♪ たぁぁぁさまだぁ!

    今年も是非よろぴくぴくお願いします♪
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/9 20:10
    茶々丸さん こんばんは。

    これは、茶々丸軍団の証ですか?(笑)
    いくらなんでも、「アホの坂田師匠」のままで、
    ずーっといるのは抵抗があります。 orz
  • イメージ
    困ったモコさん
    2011/1/9 20:44
    はじめまして・・・

    すみません。(ゆ)さんのこの画像と化け猫さんの詩を
    合わせますと私狂います。

    すみません。笑いが止まりません

    困った・・・風呂に入ります・・・
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/9 20:51
    困ったモコさん はじめまして & こんばんは。

    笑いことは、健康にも良いです。
    一杯笑って、心身ともに健やかに♪
    お風呂で、思い出し笑いして、転ばないで下さい。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/1/9 22:03
    (ゆ)さん こんばんは

    坂田師匠を合作にくっつけときます。
  • イメージ
    困ったモコさん
    2011/1/9 22:10
    すみません・・・出た後でもここ見たら笑いが・・・
    (ゆ)さん女性だとばかり思ってってこの画像みたら
    ありゃ~~~~

    どうしよう・・・・

    硬質してても思い出し笑いで右手が動かず
    笑が・・・
    初めてです。
    う~~~~
    ああおかしい・・・
    今までハムスター??でしたよね??
    ごめんなさい
    まだ笑が止めリません・・・
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/1/9 22:12
    (ゆ)さん モコちゃん こんばんは

    さっそく、こちらへどうぞ
    http://minkabu.jp/blog/show/268664

    これで、今晩、完璧に寝れません。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/9 22:17
    九尾さん こんばんは。

    合作、、、懐かしいですね。
    最近、イメージが湧いてきません。 orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/9 22:22
    困ったモコさん こんばんは。

    > (ゆ)さん女性だとばかり思ってってこの画像みたら
    > ありゃ~~~~
    > どうしよう・・・・
     えっ?!
     僕、アラフォーのおにぃさんです。(笑)
     普通に、プロフィール見てくんなまそ。

    > 今までハムスター??でしたよね??
    > まだ笑が止めリません・・・
     えええぇ~っ?!
     それ僕じゃないでつ。(笑)
     このページに貼っている「猫」でつ。 orz
  • イメージ
    困ったモコさん
    2011/1/9 22:30
    ・・・・・・・・・・
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。